性格いい人が優勝

宇宙戦艦ヤマト2199のPV動画が公開されているのですが、ナレーションは麻上洋子さんでしょうか?ナレーションのキャストが発表されていないので、気になります。
ttp://www.youtube.com/watch?v=YvMqnFLaz3Y

この作品の完成度が良い感じで、ヤマトファンとして大変楽しみです。

A 回答 (1件)

PVの女性ナレーションは、2代目森雪の桑島法子さんでしょう。


スターシァは、井上喜久子さんみたいですね。
ちょっと心配だったのですが、良さそうでよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桑島法子さんですか。
声質が麻上洋子さんに似ていたし、現在は講談師「一龍斎 春水」としてご活躍されているので
そうかな?と思っていたので残念です。

ただ、作品的には、初代から、さらばまでの、ファンだけに、大変期待しています。

お礼日時:2012/02/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!