プロが教えるわが家の防犯対策術!

今初めて2ちゃんねるに投稿しようと思ったんですが、“本文が長すぎます!”と出ました。

Lv=2,700/384と出たんですが、どう頑張ってもこれ以上短くできません。忍者のレベルがあるらしいですがそれが上がれば投稿できる文字数が上がるんでしょうか?

またそうだとしたら、どうすれば上がりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ゆとり教育の問題は大人たちにあるんですよ



そうです。問題は日教組にあります。
奴らを潰さないと日本はダメになります。
もっと国民の間に広げていきましょう。
    • good
    • 0

最近のゆとりはROMるという言葉は知らないのかなぁ~おかしいなぁ

この回答への補足

ゆとりとは誰のことを言っているんでしょうか?

大人たちが勝手にゆとり教育を強要して、子供たちの学力が低下すればゆとりだから仕方がないとか言って。子供たちはゆとり教育をさせられているだけで自分たちから進んでゆとり教育をしているわけではないんです。ゆとり教育の問題は大人たちにあるんですよ。

こんな時間にのん気に回答しているあなたはどうなんですか?全く的外れな回答ですが大丈夫ですか??

補足日時:2012/02/24 17:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!