プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな女の子を映画に誘いました
僕としては二人きりなんてドキドキするんですけど
相手にとっては友達と遊ぶ間隔なんですかね?

A 回答 (5件)

わたしはよく男性から誘いを受けますが


あまり断りません。・・・というより相手に悪いかな
って思い、断れません(笑)
ちなみにわたしは全く男慣れはしていないです。

でも、同じクラスとか知り合いの男性からの誘いしか受けません。

二人で行くのがいやだなって人から誘われた時は
他にもだれか誘うことを提案しますが
二人で・・・と言われたらこちらもそれ以上は何も言えず
仕方なく二人きりで行きます。でも時間は短めにします。

もし男性の方にそういう風に誘いを受けたら
友達感覚かな?と思う反面恋愛のほうも考えます。
二人きりでと言われたらほぼそうかなって思います。
まぁ相手にもよりますけどね(笑)

デート代は払ってあげてくださいね^^
女性は自分のためにどれだけお金を使ってくれるかで
相手からの愛情を感じるそうです。
これだけではないですけど、お金もその要素の一つってことです。

デート頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断れない方もいるんですか…
少し僕の誘い方はごういんだったかもしれません
お金もきれいじゃないですが一つの要素ですね
回答ありがとうございました
大変参考になりました

お礼日時:2012/02/26 15:14

私も映画に誘われたことあります(笑)


私は誘われた側でしたが、逆に質問者さんと全く同じ疑問を持ちました。

どういうつもりで誘ってきたんやろ(。。;)

友達として???
それとも、、、!
みたいな(笑)


気になってる人だったので行きましたが
脈ないと行きませんよ。

その人がそうとう男慣れしてるならわかりませんけどf^_^;


とりあえずデートでいかにいい感じになるかですね!

私はその日を境にメールすらしなくなりましたから(笑)


頑張ってくださいp(^^)q
成功祈ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それが怖いんですよね…
その日を境にメールしないって悲しすぎます
とうじつはそんなことにならぬよう頑張りたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/25 22:14

誘った側と、


誘われた側は当然「違う」んじゃない?
現時点での貴方と彼女の親しさのレベルは?
もし自信があるなら、
そもそもこういう質問は無いんだと思う。
貴方は映画に誘ったけど。
比重は「彼女と」映画を観る事でしょ?
それに対して、
彼女は「貴方と」映画を観る事にどれだけ比重を置いているのか?
もしかしたら、
今の時点ではまだ「映画」の方かもしれない。
別に誰でも言い訳じゃない。
凄く気を遣わせるような、大して親しくも無い相手と「二人」になっても。
それってただ窮屈なだけでしょ?
少なくとも。
貴方は「二人で~」、
という部分にあれこれ悩ませる要素は持っていない。
ただ、貴方がこうして質問している位だから。
彼女の中に、
「貴方と」二人で映画を観ているんだ、観ているんだと。
凄く大きな感覚も無いのかもね?
別にドキドキはあっても良いよ。
ただ、
そのドキドキが彼女に気を遣わせるドキドキにならないように。
誘ってきたのは貴方なのに。
会話を盛り上げる事も無ければ、緊張し過ぎて固いままだったりね。
それでは何の為に「二人」になったかわからないじゃない?
貴方自身も彼女と過ごす時間を楽しまないと。
彼女にとって、
良い意味で余韻の残る交流にしないと。
また機会があれば一緒に観たいなと。
そう感じて貰えるように。
共通の映画を観たら、
それを共通の会話の材料にして、
お互いのコミュニケーションに活かせる訳でしょ?
一緒に観て、楽しかったね、じゃあまたね、では。
二人の関係の「潤滑」にはならない。
あまり行く前から色々考え過ぎない。
貴方が活き活きとしているからこそ、
彼女にとっても貴方とのプライベートが「新鮮」になる。
身軽な貴方を大切ね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんな長文うれしいです

考えないでいつもの自分で頑張りたいと思いいます
固まらないようがんばります

お礼日時:2012/02/25 22:13

質問者さん以上にドキドキしてると思いますが、女性は小さい時から気持ちを顔に出さない訓練をしていますので、見た目では分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それだったらいいんですけどねw
そう信じます

お礼日時:2012/02/25 22:10

ここで聞いてもわからないし、それは彼女に聞いてみないとわかりませんね~。



女性にとって、好きな男性ならドキドキすると思いますよ。

少なくとも、気持ちがない男性と映画には行かないと思いますので、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

仲は結構いいと思いますけど
きっと好きな男性ではないですね、僕は…

頑張ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!