プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の女の子と映画を見に行くのですがなにかアドバイスあれば教えてください!それと僕は相手のことが好きなのですが女性は興味のない人と映画とか遊びに行くのでしょうか?それともただの遊び、なのでしょうか。

A 回答 (4件)

興味の無い人とは行かないですよ(^^)



>それともただの遊び、なのでしょうか。
最初は皆、様子見の段階ですから
仮にこのまま交際できなかったとしても
それを遊びと解釈するのは違いますよ(^^)

また、仮にその女子(以降彼女と表現します)
が友達感覚で来ていたとしても
そこから恋愛関係に発展する事だって普通にありますから
来てくれるだけでも見込みはあるのです。

ただ、その興味=好意にも度合いがありまして
あなたに対する好意度が70%なのか100%なのかは分かりませんし
その好意度も変動しますから
礼儀作法や振る舞いはきちんとしておいてください。

映画の最中は、お互い集中して映画を観たら良いのですが
今の時期は冷房が効いていると思いますので
彼女が寒くないかは気にかけてあげても良いかもしれません。

そして映画終了後はすぐに移動しようとしないで
トイレの確認をしてください。

映画終了後はどこかに行ったり、お茶や食事はしますよね?
その時はきちんと落ち着いて相手の話を聞いたり会話してください。
他にも細かい事はあるのですが
あなたが日頃どこまで意識して
どういう態様なのか分かりませんので
『デートの留意点』『映画デートの留意点』
みたいな感じでウェブ検索してみて、サイトを参考にしてください。

花火とかも誘ってもらえている様ですから
彼女の好意度は高いと思いますよ(^^)
3回ぐらいデートに応じてくれるなら
告白するべきだと思いますので
それが今回になるのか次回以降になるのか分かりませんが
告白が遅れると間延びして気持ちが薄れる恐れもありますので
そういう事も意識しておいてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
すごく細かく説明して下さり勉強になりました!!
彼女に対しても気を遣い過ぎないように振る舞うことにします!!頑張ってきます!!

お礼日時:2022/08/07 19:36

それがとても見に行きたい映画だったら特に意識していない男性でも映画ぐらいなら一緒に行くかも知れません。



しかし男女交際なんてそんな些細なキッカケからスタートするものです。あまりグイグイ行かずしかし次の約束に繋げられるよう努力してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
その子には花火とかも誘ってもらえたりしていて話しているうちにホラー映画が好きと言っていたので僕がホラー映画見に行かない?と誘いいいよと言ってもらい行くことになりました。

お礼日時:2022/08/06 21:59

先ほどの訂正です。


行為→好意
です。
失礼しました。
    • good
    • 0

お友達としてか異性としてかは分からないですけど、ある程度の行為があるから映画に一緒に行くのだと思います。


ぜひ楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!少し心が落ち着きました
楽しんできます!

お礼日時:2022/08/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!