アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、
たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて
NIKEのスニーカー?を買いました。

で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが
思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも
欲しくなりました。

しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T)

黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に
NIKEマークが小さくついているものです。
黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと
緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。

この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

nike acg


で探しても無いですか?
全体がゴムで覆われているって言うと、ACGシリーズ
のような気がします。
(ただ、もしかしたらバッシュの可能性もありそう
ですが、、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の書き込みありがとうございました。

私も最初、このページを見たのですが載っていませんでした。
形状は「ナイキ エア モックアースS」とほぼ同型。

しかしゴムと言っても1枚のゴム板みたいなのではなく、
3ミリくらいのストライプの模様の入ったゴムと、
お花?みたいなフシのついたゴムの2種のゴムで
編んであります。

ゴムは見た感じ女性が髪を結ぶゴムを
ちょっと平坦にした感じに見え、
最初ゴムが伸びずキツめなのですが
履いていると足にぴったりフィットします。。

下にはいている靴下が点々と透けるような感じです。

こういうのありませんか?

お礼日時:2003/12/18 07:22

AIR WOVENでは、ないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

先週末にNIKEショップに行く機会があったので
店員さんに聞いてみたところ「AIR WOVEN」でした!!

・・・が。私がヒトメボレしたのは去年の夏のモデルで
在庫がないとのこと。AIR WOVENの別のバージョンのを
見せて貰いましてローズピンク1色のと濃いグリーン1色の
2足を購入しました(^O^)

この2つも去年の冬モデルだそうで倉庫からストックを
出してきてやっと貰いました。

違うバージョンとはいえ、教えていただいて
せっかくgetしたのですから大事に履きます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!