アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の記憶では、グループ名は「キャデラックス」。男性4人のフォークグループで和製です。
ブラザーズフォーの編成と同じで、バンジョーを持った小柄でニコヤカナ男性が印象的でした。
たぶん、テナーでメインボーカルじゃなかったでしょうか。
NHKの音楽番組立川澄人の「世界の音楽」にデゥークエイセス等と出演していたと覚えています。
岸洋子のレパートリー「希望」なんかを歌っていたような・・・遠い昔のことを思い出し懐かしくなりました。グループ名から情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

 オイラの記憶では「シャデラックス」にゃ。



↓のシャデラックスを読んで欲しいニャ。「いずみたく」に師事したらしいから、「希望」も歌えたと書いてあるニャ。
http://www.pp.iij4u.or.jp/~marukazu/homepage/col …

♪友よ~かなしい時 君にあいたい~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!