プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変です!!
あのドラえもんが激やせしてしまったようです。
「トマトダイエットが流行っているから」痩せてしまったと
私は思っていたのですが・・・どうやら違うようです(・・;)

ドラえもんが激やせしてしまった理由を
ご存知の方がいましたらぜひ教えてください♪
(もちろん・・もしもの設定です。。^^;)

A 回答 (13件中1~10件)

ネズミにかじられた…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
そうでしたかぁ~☆

耳をかじられて青色になったけど・・
さらに・・かじられて激やせしちゃったのですね~!

でも何でネズミはドラえもんが美味しいんだろう(・・?
どんな味か誰か教えて~~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 14:45

こんにちは(^.^)



あのCMで…ジャイ子が…あんなにも可愛く成長していたのに…ショックを受けて(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あはは~(笑)
そうですよね~!!
前田敦子さんがジャイ子なんてドラえもんだけでなく
前田敦子さんファンもショックでしょうね。。。

私の勝手なイメージでは
森三中の村上知子さんなんですけど。。。(^_^;)

でも確かにあのCMのドラえもんは激やせしています(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 14:40

ど~らえもん  


   ど~らえもん
ふんわかぱっぱ
ふんわかぱっぱ
   ど~らえもん・・っと♪
(ああ・・いい歳して、毎回イロモノ的登場はやめよう・・(T_T))

だって、質問者様が
「ねーねーねー、ジェットコースター、一緒に乗ろうよ~♪」
・・なんて、言うからですよぅ(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~!!

毎回イロモノ的登場はやめよう・・(T_T)と
思ってもやめられないんですよね~~。。

大丈夫☆次回も期待して待ってますから(^^)/~~~(笑)

あちゃ~。。
ドラえもんが激やせしちゃったのは
私のせいだったのですね。。とほほ^^;

ドラえもんもジェットコースターが嫌いだったのか!!
無理に乗せちゃったから青ざめちゃったのね~。。
元から青だけど・・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 14:30

実はコピーロボットだった。


故障、若しくはペイントソフトなどのように『変形』機能が働いて、そのようなことになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!!

コピーロボットって「パーマン」だけかと思っていたら
ドラえもんにもコピーロボットがいるのですね~☆
そのロボットが故障、若しくは変形機能で痩せたように見えた。

本物のドラえもんじゃなくて良かったです(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:35

こんばんは。


ミニドラを出産しすぎてエネルギー持ってかれたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あはは~☆
ミニドラ可愛いですからね~。
ミニドラ人気でドラえもんが頑張りすぎて
激やせしちゃったのですね~(@_@。

でも・・でも・・ドラえも~~ん!!
私にも1匹黄色のミニドラちょーだい(^^)/

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:27

 こんばんは。


 もしもの設定でいいんですよね?
 大好物のドラ焼きを、食べたいのに我慢しているから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

はい。もしも・・の話です^^;
ドラ焼き我慢して激やせですかぁ(・・?
それはドラえもんではなく・・
annkoromochiさんの実話では??と思うのは私だけ?(笑)

私はCMのスネ夫・山Pがどうしても納得いかないのですが・・
NEWS脱退・ソロ活動は賛成です!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 10:13

こんばんは。

アンチ・ドラです^^

♪こんな拷○いいな 出来たらいいな あんな△問 こんな拷●
いっぱいある~けど~♪

と、私が歌いながらイジメ抜いて、道具を全て取り上げた上、
売り捌いてしまったからです(^^)


(この回答はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには
いっさい関係ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ギャ====(@_@;)
ど・ど・ドラえもんに拷○したんですかぁぁぁ。。
それも楽しく歌いながらイジメるなんて。。(^_^;)

もしかして・・・
kawaharamayumiさんってジャイアンより強いかも?(笑)
そりゃ~ドラえもんも激やせするわ~。。。(>_<)

注意:ドラえもんを虐めているのはフィクションですが
イジメることが大好きなことは間違いありません。。。(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

画像は娘猫ちゃんに変わったのですね☆
かぁーちゃんに似てイジメるのが好きそう??(笑)

お礼日時:2012/02/28 09:55

ちょいと、中国の遊園地でアルバイトをしていたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃははは~(大笑)

そうですか~~!!
ドラえもんの人気も最近は低迷して
生活費を稼ぐ必要があったのでしょうか(・・?

中国で見かけたアルバイトしているドラえもんは
体型だけでなく顔まで崩れてしまいましたね。。(ーー;)
相当キツかったに違いありません。。(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 08:45

 4次元ポケット・体に接している面のどこかに小さな穴が開き、ドラえもん本体の内部部品が四次元に流入してしまっている。

 それにつれて外装も内側に引っ張られ、細くなった。 というのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~!!そうなんですかぁ!

ドラえもんは4次元ポケットに吸い込まれたような状態で
引っ張られて細くなったのですね~。。

ってことは・・一時的に痩せたように見えただけで
その後は元のドラえもんに戻ったのですね(^^♪

やっぱりドラえもんはまん丸体型がイイですよね☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 08:34

こんばんは。



警察に【道具】を全部、差し押さえられたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あちゃ~。。そうなんですかぁ。。
大事な【道具】を持って行かれちゃったのですね。
ドラえもんはどんな悪さをしたんですかぁぁ?


え”っ!!その道具を使って・・
「君、きゃわゆいネェ!」ってナンパですかぁぁぁ(・・?

sk1272さんがドラえもんに変な事を吹き込むから~(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!