アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年かぶりでInternet Explorer使おうと思ったら Google ChromeやOperaの様にちゃんと画像が表示されないのですが、こんなものでしたっけ?
WindowsXp使用

ちなみに上がInternet Explorer8で下が Google Chromeです。
(既定値にリセットしましたが変わりませんでした)

「Internet Explorer」の質問画像

A 回答 (2件)

添付画像は不鮮明なので何が悪いのか分かりません。


言葉で説明願えませんか?
    • good
    • 0

添付画像が見にくいのですが、単純に必要なプラグインがインストールされてないだけではありませんか?


多分FLASHの最新版をIEからインストールすればちゃんと表示されると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!