dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○ ココス島でシーウォーカーをしようと思っているのですが、半日コースでは慌ただしいでしょうか?

○ ココパームも考えていますが、そこまで行かなくても日航あたりのビーチでも変わりないですか?

○ ファイヤーショー&ディナーで、オススメのところがあれば教えてください

○ アトランティスってどんな感じなんでしょうか?

○ クルーズバーベキューは揺れずに過ごせますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

○ ココス島でシーウォーカーをしようと思っているのですが、半日コースでは慌ただしいでしょうか?

慌ただしいと感じる人もいるでしょう。
 せっかくココスまで2時間近くもかけて行くのですから,ゆっくりしたいのではないでしょうか?
 あれこれOPを申し込むと高くなるので,島内を散歩したりビーチでゆっくりしたりするといいですよ。 

○ ココパームも考えていますが、そこまで行かなくても日航あたりのビーチでも変わりないですか?
 これも感じ方人それぞれですが,ニッコーのビーチとココパームは全くの別物です。
 全く同じなら,数十ドル払ってココパームへ行く人はいませんし,リピーターはいないはずです。
 ただし,ニッコーのビーチで満足できる人もいるかとは思います。

ココパームには南の島のイメージそのもののビーチがあります。
 水もタモン付近より綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます。

時間をかけて行くし半日だともったいないかな~、でも、いろんなマリンスポーツをする自信も無くて迷っていたんですが、

そうですね、お散歩とかすればいいんですよね~

普段、日本の景色とは違うお散歩、グアムを満喫出来そうですね。

ココパーム、段々行きたくなってきました、たしかにお金を出して行くのですからきっと素敵なところなんですね。

日本では味わえない綺麗な海が観たいんで、とても参考になりました、ありがとうございました。