アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで芸能人が「女の子をお持ち帰りした」など話がありますが
風俗嬢ならともかく付き合ってもいないのに
一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか?
僕はそういう女に出会ったことがありませんが
そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか?
イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私のまわりは。

。。

多かったですが^^;
あえて持ち帰られる女子がいます。

私はお酒が飲めないので
ドライバー係で、帰り一人ぼっちで帰るということも。
とっても空しい思い出が・・・
(身もちが固くみえるらしく、ある意味好印象だけどさ)

後日みんなで再会したとき
「あれ あの後どうだったの?」「あいつー?ダメだわ(笑)」
「うける~」
と とても軽い感じですよ。
多分男性側も同じような会話してると思いますが^^;

ちなみに本人たちの好みの問題なので
イケメンだかどうだかはわかりません。
マッチョと寝てみたいとか、そういう欲求を満たすだけかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「あれ あの後どうだったの?」「あいつー?ダメだわ(笑)」
>「うける~」
これは行為が下手くそだったということですか?

付き合ってもいないのに1回やる感覚がよくわからない。
女性からしたらレイプされるのと同じ感覚じゃないですか?(笑)
男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが
付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか?

お礼日時:2012/02/27 23:08

出会ったことない?........w(゜o゜)w



クラブやショットBAR行ったことありますか?? ゴロゴロいますよ。 

大体、そういう時って一晩の出会い・御互い遊び感覚・・・っていうのかな? ちょっとウマク表現できないけど・・。

どういう感覚の女って・・・・・ムヅイ。。けど・・・・ノリかな??。 男とやりたくってオーラー鮮明なのはバーテン狙い風のショットBAR独り女性ですね・・・・。絶対でしょ??みたいな・・・・。鉄板!!

女性2人か一人のクラブもそうですよ。。目あわせて笑顔だったら・・・ソイツはしたいんです。

ただ、次回会っても・・・・友達感覚みたいな感じですよ・・・。セフレもあるけど・・・・友達感覚でしょうかね。だから結果的に1晩になる関係がありますよ。。。この2か所は特に・・・・です。

ガツガツ系はNGですから注意して下さいね。。。軽くでイイですから。。。

時々、夏場は不潔な女性もいるから臭いは注意です。1/100位ですけど・・(笑)

確かにイケメンor楽しい人でしょうね。。。。


でも・・・御互いでしょうけどソコに愛は無いですよ。。。気の迷いはありますが・・・・・
風俗の素人版程度の感覚です。 しかしながら不思議と経験が多いからでしょうけど、そういう女性は立派なエロテクは有るんですよね(笑)

夜遊びなので節度を持って気を付けて、遊びに出かけて下さい。

この回答への補足

男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが
付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか?

補足日時:2012/02/27 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロ出会ったことあります?
よっぽどイケメンじゃないと出会えなくないですか?
一晩遊んだあと、どんな会話をされるのです?
一晩遊んだあと、どんな感じでバイバイするのですか?
付き合うわけではないなら気まずくなりませんか?
なぜ2回目はないのですか?
1回目が気持ちよくなかったということでしょうか?

お礼日時:2012/02/27 22:59

>一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか?



 世の中 広いのでそりゃ~いますって!

>僕はそういう女に出会ったことがありませんが

 単に縁が無いだけです。

>そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか?
>イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?

 それは、その女性本人に聞かないと
わからない事だと思いますよ

 例えば 「テレビで芸能人」と一晩だけ遊んでみたかったとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁がないだけですか。日本も広いですね。
芸能人なら一晩だけ遊ぶというのもあるかもしれませんけど
一般人でそんな女出会いましたか?

お礼日時:2012/02/27 22:51

実際にいます。



別に見た目が派手とかではなく、普通の人ですよ。
僕自身もイケメンではないですけど・・・。
なんというか空気です。
お互い相手の空気とか雰囲気で、そういう状況を望んでいるかどうか感じます。
これは感覚の問題ですし、そういう経験をしないと理解できないと思います。

確かに軽率な行動であることは間違いないと思いますが・・・、
ただその関係の中にもイロイロな感情があり、
決してすべて「悪い」と表現できるものでは無いと思います。
そもそも貞操観念というもの自体が国や文化で大きく違うように、
育ち方によって後天的に擦り込まれたものです。
こういう「一晩の」っという行為はもっと動物的な感覚では無いでしょうか。
賛否両論あることは十分にわかってはいますが・・・
そもそもそういう軽い女は・・・・といったいわゆる世間一般の常識の中で考えているうちは、
決して理解できない感覚だと思います。

たまには軽い関係でもいいんじゃない?
というふうに別にそういう関係を勧めているわけではありません。
本当に世間のイメージ通りに軽い人も確かにいますが・・・。

ただ、その人の時と場合として、それが必要な時もあります。
そういう経験をもった人が常に軽い人であると観るのなら、それは間違いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般常識というより
自分がそういう女にあったことがないわけです。
男の自分としては何度か経験したかったが本音です。
1回だけやることは女性にメリットはあるのですか?
ブスでもイケメンとやれるということでしょうか?
1回だけというのは女性からすれば
やり逃げされるのと同じじゃないですか?

お礼日時:2012/02/27 23:40

 一晩だけ遊んで後腐れなくその場で別れることを望む男性は


掃いて捨てるほどいるでしょ?

 女性の方は男性よりデメリットが大きいので人数は男ほどでは
ないと思いますが「後腐れなく遊びたい」気持ちは一緒なのです。
 そりゃイケメンの方がいいのかもしれないけれど現実は
そんなことより、その場の成り行きというか雰囲気で、ま、顔に
こだわっていないように思いますが。違うかな?




 でも、男だって皆が皆「後腐れなく遊びたい」と思うわけじゃないし
女性だって皆が皆「男漁り」したいわけじゃないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デメリットはわかるのですが
女性のメリットがよくわかりません。

お礼日時:2012/02/27 23:41

わたしの知り合いの女性は彼氏と別れて


誰でもいいからと新宿に出ましたが
そういう時にかぎって
誰も声をかけてくれないもんね
と、言っておりました

俺に電話をしてくれればいいのに
と、言いましたら
こういうときは知らない男性がいいの
と、言っておりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性がいるなら
何度かやってみたかったものです。

お礼日時:2012/02/28 00:12

いますね、そういう女は。

どういう感覚の女といわれるとなかなか困りますが、ひとつのタイプは元々軽いというか、寝たからって減るもんじゃあないしっていうライトな感覚の女性。
他には、愛され願望が強くて自分に自信がないタイプの女性も多いかな。セックスを許すというのは、女性にとって「最後の切り札」ですよね。そして世の中にはそのために女性に貢いだり愛したりする男が非常に多くいます。というか、やはり男のずばりの本音としてはヤリたいからメシも奢るわけだし、貢物もするわけですよね。
愛され願望が強い女性としては、体を許せば男たちはチヤホヤしてくれるわけだから、なんだかとても愛されたような錯覚を起こしますよね。そこに自分に自信がないとくれば、自分を安売りすれば多く売れる(愛される)のではないかと思いこんでしまいます。

そして世の中には、そういう女性を見抜いてまんまと騙す上手な(あえて上手いという言葉を使いますが)男がいるってことです。
だから個人的な印象ですが、男性全体からしたら数%に過ぎないヤリチンが世の女性の多くとヤッているのではないかなと思います。多分だけど、男性のセックス体験人数というのは平均に数が多く集まっているのではなくて、ごく一部のヤリチンが何百人とヤッていて、それよりはるかに多数のお童貞様が一人ともヤれないという図式なんじゃないかなと思います。

んで、そういう女性とどうしてそうなるかというと、んー、個人的経験ではタイミングかなー。そういう女性に時々「なんで俺に抱かれてもいいと思ったの?」と聞くことがありますが、だいたい「タイミングが良かった」みたいなことをいいます。女性ってのは理屈じゃなくて感情の生き物だからね。
そんなにそんなに多くの女性と関係をもった訳ではないので、あくまで一例と思っていただければ。

女性とそういう関係になれる男性は、イケメンというよりセクシーな男性なんじゃないかしらと思います。例えばエグザイルのマキダイさんとかマツさんなんかは必ずしもイケメンではないですよね。でも彼らに抱かれたいという女性は多くいると思います。それは彼らがセクシーだから。ロック歌手があんなにモテるのもセクシーだからじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も若い男は童貞が半分以上と思います。
芸能人がよくはじめては高校生とか
いうけど絶対嘘だと思う。
ほとんどは童貞でせいぜい風俗だとおもう。
女は終電で帰るしそんなにやらせてくれません。
もっと夜の女遊びしときたかったと思う今日この頃です。

お礼日時:2012/02/28 01:00

No1です。



行為そのものが下手と言うこともありますし、
酔っ払って相手 もしくは自分が役立たずになったとか(笑)

女性の妄想は男性の妄想よりも上回るといいますね。

マッチョって激しいのかな?とか
このイケメンはどんな顔してするのかなとか
草食系にみえて実は・・・??
本当にそういう「興味」のみだと思いますよ。

だから、メリットは「興味を埋める」
デメリットは「軽い女だってバレた」
なので、一晩でバイバイ^^ です。
興味を埋めた時点で満足だから、もういいとも言う・・・

男性の巨乳と寝てみてーとか
清純派アイドルとやってみてーとかわらないですよ^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味のみの女性がいるなら
俺ももっといろんな女性と遊んどきたかったなあ。
もったいない生き方をしてしまった。

お礼日時:2012/02/28 01:03

AN02です。



補足御礼を見ました。

男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか?
>>>男と一緒ですよ。やりたくてしょうがない・・・・は女性もあります!!(女性に聞いた方が早いですが自分が聞くと女性はソウ答えを聞いたときがあります)あまり聞いたことは無いですが・・・女だってやりたいんだよ!! って品の無い話です。


ゴロゴロ出会ったことあります?
よっぽどイケメンじゃないと出会えなくないですか?
>>>そんな事は無いです、百聞は一見にしかず・・・じゃないですが出かけてみては如何でしょう?

一晩遊んだあと、どんな会話をされるのです?
>>>適当ですよ。「あ~気持ちよかった」とか「昼間何やってんの?(お仕事)」とか「朝マックしてく?」とか・・・何か適当で・・・そのうち熟睡しちゃうとかで。。

一晩遊んだあと、どんな感じでバイバイするのですか?
>>>じゃぁ又、●●●●●(出逢ったクラブやショットBARの店の名前)で~バイバイ!!みたいな感じです。

付き合うわけではないなら気まずくなりませんか?
>>>その日は別に無いですよ。。。ただ、たまに後日、偶然に店で会った時や後日メールやらで恋愛を、ほのめかす人はいますね・・・その際は確かに気まずいですが・・・大人ですしね。18・9の20歳前の女性ならまだしも20歳超えた大人中心ですし、30・40歳台もいますよ。
割り切った人が多いですが・・・・・。

なぜ2回目はないのですか?
1回目が気持ちよくなかったということでしょうか?
>>>違いますよ。最初から本気じゃないですから・・・1回裸見たら充分でしょ。よっぽど気持ち良ければ過去3回はありましたね。よ~く思い出すと・・・・いわゆる肌の相性だと思います。あの3回は・・・・・

あと・・・・そういうクラブやショットBARには普通のOL以外に・・・・寂しい女性と過去に問題を抱えた女性もいます。。。大した問題は無いですが・・・過去が暗い女性は少々厳しい場面もあるので注意した方が良いと思います。。
普通にOLやデパート勤めとか美容師とか一杯いますから大丈夫でしょうけど・・・・・たまに、「私、昔、風俗の看板に顔を使われちゃって・・・バカだよね?」とか、、、、、どういう交友関係なんだ??・・・みたいな・・・。

前は「これ?なんの傷?」って聞きたくなるような傷が女性の体にあったり・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッほな、さいなら!みたいな・・・・逃げろ!!!!は必要ないけど・・・怖いな・・みたいな?


行ったことが無ければ、百聞は一見にしかずですから出かけてみて下さい。。ショットでもDJ廻してるクラブ調がグーです。もしくはクラブで・・・・でもクラブだと疲れちゃうからショットBAR (DJ廻してるトコが良いですよ)の方が楽ですから、お薦めいたします。

最悪、その日に一般女性が少なくても大丈夫。 2時回ればキャバ嬢も来ますから・・・だから出来るだけ中心の繁華街じゃなきゃダメですよ。 

地方は知らないですが関東は多いですよ。。。。こういう朝まで絶好調なクラブやショットBAR。

くれぐれも節度を持って行って下さいね。 幸運を・・・ それでわnight safari行ってらっしゃい。。。

night safariは夜のサファリツアーであり、色んな動物に会えます。猛獣かもしれないから何時でも逃げれる距離感も持ちましょう(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからnightsafariとも隠語を用います(笑)  あたりかまわずの接触は危険だからね。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺もほんとにもっと遊んでたらよかったなあ。
せっかく東京に住んでいたのに。
今からクラブデビューはちょっとキツイです。
そういう世界があるという話を聞けただけで満足で
俺はもうちょっと純朴な女性がすきなので
そういう子を抱けるようになりたいと思います。
ほとんどの男はワンナイトラブの経験はないと思いますよ。
サファリパークを知ってるあなたはきっと少数派です。

お礼日時:2012/02/28 01:16

一回なんて数のうちに入らない。



した・してないなんて言うのは、同じ人と2回以上してからの話です。

男を楽しんだ・女を楽しんだ、ただそれだけです。
人間としての関わりではなく、男と女なんです。

質問者様の思考回路は、いつでも男ではなく、人間なんでしょうね。
それはそれでいいんじゃないですか?

世の中には、男と女っていうのを楽しめずに、人間としてでしか異性と関われない人もいるじゃないですか(^.^)。

それはそれで悲しいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女が性欲で楽しむイメージがあまりないのです。

お礼日時:2012/02/28 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!