プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで芸能人が「女の子をお持ち帰りした」など話がありますが
風俗嬢ならともかく付き合ってもいないのに
一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか?
僕はそういう女に出会ったことがありませんが
そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか?
イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

出会ったことない?........w(゜o゜)w

クラブやショットBAR行ったことありますか?? ゴロゴロいますよ。 

大体、そういう時って一晩の出会い・御互い遊び感覚・・・っていうのかな? ちょっとウマク表現できないけど・・。

どういう感覚の女って・・・・・ムヅイ。。けど・・・・ノリかな??。 男とやりたくってオーラー鮮明なのはバーテン狙い風のショットBAR独り女性ですね・・・・。絶対でしょ??みたいな・・・・。鉄板!!

女性2人か一人のクラブもそうですよ。。目あわせて笑顔だったら・・・ソイツはしたいんです。

ただ、次回会っても・・・・友達感覚みたいな感じですよ・・・。セフレもあるけど・・・・友達感覚でしょうかね。だから結果的に1晩になる関係がありますよ。。。この2か所は特に・・・・です。

ガツガツ系はNGですから注意して下さいね。。。軽くでイイですから。。。

時々、夏場は不潔な女性もいるから臭いは注意です。1/100位ですけど・・(笑)

確かにイケメンor楽しい人でしょうね。。。。

でも・・・御互いでしょうけどソコに愛は無いですよ。。。気の迷いはありますが・・・・・
風俗の素人版程度の感覚です。 しかしながら不思議と経験が多いからでしょうけど、そういう女性は立派なエロテクは有るんですよね(笑)

夜遊びなので節度を持って気を付けて、遊びに出かけて下さい。

この回答への補足

男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが
付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか?

• 0
この回答へのお礼

ゴロゴロ出会ったことあります?
よっぽどイケメンじゃないと出会えなくないですか?
一晩遊んだあと、どんな会話をされるのです?
一晩遊んだあと、どんな感じでバイバイするのですか?
付き合うわけではないなら気まずくなりませんか?
なぜ2回目はないのですか?
1回目が気持ちよくなかったということでしょうか?