dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は飛行機に何十回も乗ったことがあります。国際線に乗ったこともあります。

ただ飛行機が乱気流に巻き込まれて大きく揺れる状態が長く続くと、ドキドキして怖くなってきます。

みなさんは飛行機に乗ってて乱気流に巻き込まれ飛行機がかなり揺れたらどうしますか。
怖いと思いませんか。

A 回答 (2件)

こんな事も有ります。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3526045.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4828453.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2648772.html
怖がっても仕方ない。運を天に任せるしかないです。
嫌なら搭乗を止めるしかないです。
安全ベルトを常に締めるぐらいしか乗客側でできる安全対策はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱気流に関する質問が過去に複数あるのですね。

>嫌なら搭乗を止めるしかないです。

私は旅行が趣味なので、これからも飛行機に乗ると思います。
酔い止め薬を飲めば気持ちも落ち着くかもしれません。

お礼日時:2012/02/28 00:15

シートベルト着装のサインが消えても外していない(少し緩める)ので特に心配はしていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>心配はしていない。

落ちる心配はないとわかってますがドキドキします。

あと揺れ方によっては酔いそうになります。

お礼日時:2012/02/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!