アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はムーニーマンのテープ式を使用中です。その内にハイハイや寝返りをしますパンツ式を変えた方がいですか教えて下さいお願いします。

A 回答 (4件)

マニアさんこんにちは!



立って歩けるようになってからでもいいと思いますよ^^
または自分でテープを取っちゃうとかハイハイ中にテープが外れるようならば
パンツ式がいいですね。

パンツ式はウンチの時に面倒です。
    • good
    • 0

最初は新生児で、次は9か月、今度は5か月ですか。


しかも、ウンチやおむつの質問ばかり。
以前からIDを変えて何度も何度も質問されてますけど、すぐに「あなた」だと分かりますよ。
    • good
    • 0

8ヶ月の母です。


パンツ式は単価高いし、今はまだ履かせにくいと思いますよ。
ハイハイして大人しく仰向けにしていられなくなってからで十分だと思います。

うちはお出掛け時と寝る前はまだテープ式を使ってます。
    • good
    • 0

わが家は2歳になりましたがパンツとテープ式と両方使っています。



やはり高いですから昼間はパンツ、夜はテープです。
パンツにしたのは歩くようになってからだったと思います。細めぽっちゃりでもメーカーにより違いますが、サイズだけは漏れてしまうのでこまめにサイズアップした方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!