プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ホームページに、小説などを書こうと思ってます。
多分、その小説には、18禁小説もはいると思うんです。んで、その18禁小説を、見る前に注意書きを書こうと思うんです。義務教育終了以前の方に見られたら困るので。
その注意書きの書き方を、教えて欲しいのです。いわゆる、年齢確認ってやつです。

18禁小説クリック
    ↓
年齢確認の注意書き。
     ↓
入場。

みたいな感じでやりたいんです。どなたか回答、お願いします。

A 回答 (1件)

年齢認証の注意書きは、こちらあたりの文言が参考になるのでは?


http://kodomo-h.com/

直接検索エンジンで検索されないためには
<meta name="robots" content="nofollow" />タグを入れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!