アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ頃だったと思いますか?
自分は、ウッチャンナンチャンやビビる大木らと『笑う犬の冒険』をやっていたときだと思いますが。

A 回答 (5件)

おはようございます。

他の回答者様と被る時代もありますが、99と
『ゴチになります』に出てた頃・・・。
が彼女の全盛期だったような気がします。
    • 0

2005年前後と思います。

同年1月から、NHKで放送された、中島さん主演のドラマ「ルーム・シェアの女」は、結構面白くて、私も見ていました。
 特に、ちょっぴり物悲しい最終回は、よかったです。
 関西のお笑い芸人は、大半が、吉本興業か松竹芸能の、どちらかに所属していますが、オセロは、吉本興業に比べ、劣勢に立たされていた松竹芸能の救世主と言われ、オセロのブレイクによって、吉本と松竹の差はぐっと縮まったと言われていただけに、残念なことになったと思っています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/room/
    • 0

まさか「否定される」とかマジ切れされるとは思いませんでした・・・すみません。

冗談でも否定でもなく、これほど「テレビで引っ張りだこ」な状況って、芦田愛菜にもさんまにもなかなか無いと思いますよ。彼女は今、どんなタレントも叶えられない「圧倒的全盛」の中を生きていると思います。・・・本人は家に篭ってるだけで何もしていませけどね。(苦笑)

ちなみに自分は芸能人としてのオセロ中島は好きですよ。どこか陰があるけどサバサバしてる感じがいかにも「人気者」らしいですね。
    • 0

思いだすのはドラマ出演していたこと。

2005年に「おとなの夏休み」という日テレ系ドラマがありました。
そこで若年性更年期障害を患いつつ悩みや葛藤と向き合って行くというような役柄を演じていました。
なんだか今の状況に重なるイメージがあります。
その頃はバラエティでも引っ張りだこだったと思うし、全盛期だったかも?と。
    • 0

何ばかなこと言ってんの。

「今」でしょうに。

この回答への補足

あなたに自分自身の考え方を否定される覚えはないけと。
それにアンケートだよ、ここは。
いらんこと書かなくていいよ。

• 0