電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳の男です。
 
良く行くセクキャバで、最近出会った女の子に恋をしてしまいました…

通常この店の女の子達は名刺にメルアドを書いて渡してくるのに、その女の子はしばらくして「メルアドを教えて」と言ってきました。

それに接客の仕方がない他の女の子と違い自分に必要以上にイチャイチャしてきたり、「一緒に遊びに行きたい」とまで言ってきました…

最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます…



こんなバカな考えてをしてしまう自分ですが良いアドバイスをいただければと思います。

A 回答 (4件)

最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます…男のすけべ心くすぐられたね。

。あなた一人とは考えられませんネ。お金の為ノルマノルマですよ。。
    • good
    • 1

あなたがそのセクキャバの子とセックスがしたいだけなのか、それとも本気の恋がしたいのかが分かりませんが、本気の恋がしたいのであれば店に行く回数を減らすべきです。

最終的には店には行かない方向で考えてください。それでも彼女から連絡等があるのなら可能性はありそうなのでアタックしてもいいとは思いますが、そもそもそのようなお店は擬似恋愛を提供することでお客さんから謝礼を頂くシステムを組んでいます。あまり本気に取らないほうが賢明でしょう。

セックスがしたいだけなら回りくどく行くよりは直球で言うほうがスマートです。ただし「ヤラセロ」こんな言い方はNGです。あくまでもソフト系でスマートに誘ってあげてください。何度か口説いてダメなら諦めましょう。お金の無駄です。お店を変えて別の女の子を口説いてください。世の中には優しい子も沢山居ますのでそのうちお相手が見つかるでしょう。
    • good
    • 1

答えは、簡単で質問者さんは既に回答得て居る。



後に、どうなろうが何て事無い覚悟の問題です。

後で後悔するような、他者に責任擦り付けて
自棄に為らない覚悟ですよ。

背筋ピンと伸ばして、取り組まれると良いでしょう。

結果なんて、借金まみれに為るか稼いだお金失うか
状況次第では職を失う事も有る。

紆余曲折を経て、素晴らしい伴侶を得る事も有る。

騙されても、自分が満たされればそれでも良いのか?
しかし、それは天涯孤独で独り身で守るモノや守ってくれる人が
一人でも居る限り、貴方を他で頼りにして居る人が居る限り
そんな事に為っては不味い事も有る。

最後に、自身自分の命を守るのは己の意思と心です。

己の命は、一人だけのモノに在らず。

一人のモノだと述べたら、その者は人の枠からはみ出ます。

色んな肩書きが付きます。

世界中のこれまで歴史と文化から生まれた幾多の肩書きです。

世捨て人や、お子様や餓鬼だとか色狂い色々ですね。
それも人の枠の範疇と詭弁を用いる事も出来ます。

しかし、後の結果が悲惨なら虚しいだけです。
それでも、そこから這い上がる時の理由に使うのなら
使えるなら効果的に用いても良い。

人間失敗しても、命が有る限り生きる事を諦めなければ
悪人も善人も世を歩む事は出来る所まで行えます。

浅はかな考えは、後の事が疎かに為りがちで運を天に任せて
備えを怠ってますからね。

為るべく地に足付けて、現実的に悩まなきゃ不味いでしょう。
自分の人生ですから、後悔無い様に良き結果に繋がれば幸いです。
    • good
    • 0

水商売の仕事は基本的にお客様に恋をしてもらい、お店に通ってもらうものです。



高級クラブやラウンジ、スナックなんかはお店に飲みに行く感覚ですが

セクキャバやキャバクラは個人事業みたいなものなので指名や同伴を稼いでなんぼです。色営業もすごくあります。

営業だとバレないように、恋愛ごっこをするのです。
一緒に遊びに行って同伴を求めてくるかも知れませんし、求めてこなくても営業の一種かも知れません。

本当にあなたの事を気に入ってて会いたいならいくらでも時間を作ってお店と関係ないとこで何度も会うようになるはずです。

あまり浮かれてのめり込まないように気をつけて下さい。目が覚めたらセクキャバ貧乏になってるかも知れませんよ。

ただ、セクキャバの女の子たちも普通の女の子です。はじめはただのお客様としか思っていなかった人にいつの間にか恋をすることも稀にあります。

ほんとに稀に…ですが。

そういう世界だと頭に置いて賢く遊んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!