電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

表題の通り、XBOX 360にて切断が頻繁に切れます。
具体的には1時間に1回は切れる感じです。
切れない日は切れないのですが、確率的には半々程度です。
ルーターはAtermWR8170Nで、スパ4AEをプレイしています。

類似の質問も多いので色々と調べさせていただいたのですが、ポート開放(88 (UDP)、3074 (UDP および TCP)、53 (UDP および TCP)、80 (TCP))、DMZをXBOX側IP固定して指定しても頻繁に切れます。
XBOX側IPを自動にしてnPnPを有効にした場合でも同様でした。
なお、どちらともXBOXでLIVE接続テストでは全て正常と表示されます。

自分で調べる限り他にどうすれば改善されるのか分からなくなり、何かお気づきの方がいらっしゃたら、何卒ご指摘いただきたいと思いご質問させていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の経験上、無線ならBluetooth、他の接続デパイスでの干渉(ps3),有線ならxbox本体側の差込口での接触不良、断線があり、質問者さんと同じ症状でした。


参考になれば。ちなみにスパ4AE私も毎日やってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます、もう回答がないものと諦めていました(^^;
有線なのですが、私も接触を疑い先日新しいケーブルを買いました。
それ以降少ししかネットに繋げてプレーしていないので、ケーブルが原因だったかどうかは分からないのですが、取り敢えず普通にプレーできています。
スパ4もストクロでプレーヤーが割れて人口が減って悲しいですね。。。
有り難うございました!

お礼日時:2012/04/02 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!