dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前彼が、サンタガールの衣装はグッとくるということを言っていて、今年のクリスマスのためにこっそり衣装をゲットしようかなと思っています。
でも種類がいっぱいあって迷ってしまって…。
個人的な意見で結構ですので、どのサンタガールが好みか教えてください。
▼参考URL▼
http://www.kousando.co.jp/costume/ladys-santa/la …
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

3、4、5で迷いますが、私は”3”をオススメします。


基本的に彼氏はあなたがどれを着ても喜んでくれると思います。
但し、彼氏のサンタイメージを外してはだめです。まず、
A:サンタであること。(14、15、16、17はサンタでない)
B:サンタの色は赤。(12、13は白で除外)
C:サンタ「ガール」(11はズボンでガールらしさが弱い)
D:「衣装はグッとくる」……この部分の解釈が選択を迷わす部分ですが、私は敢えて、露出度の高いものは避けるべきだと考えます。それは彼氏が、街角にそこら中にいるサンタガールを指して衣装はグッとくるっと行っていると思えるからです。
よって、バニーガールのようなものでないものが無難。(6、7、8は除外)
E:披露する場所にもよりますが、寒い日もありますので、長袖がよいでしょう。(1、2、3の袖短し、寒いかも)
D:3、4、5の中で白と赤のバランスが一番よい、
3を進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
お披露目は彼だけに室内でこっそりとだと思うので、寒い格好でもいいのですが、やっぱり基本は大事だということで3番のツーピースタイプのものをゲットしようと思います。(2番とかなり迷いました)

お礼日時:2003/12/20 12:22

こんにちは。


個人的には1.3.4のどれかが良いと思います。
やはりサンタっぽいのを選ぶのが良いでしょう。
    • good
    • 0

1か2がいいんじゃないですか?


二の腕に自信があれば2で
そうでなければ1で。
素敵なクリスマスを!
    • good
    • 0

個人的な意見ということで。


私は3番か4番がいいですね。
やっぱりサンタというイメージにふさわしいのではないかと。私の好みです。
肌や肩などを露出するのはこのサンタというコスチュームでは、ふさわしくないと思うので、2、6~9は×です。
特に7番はバニーガールみたいな印象なのでいやです。
8番はネグリジェみたいだし・・・。
12番以降は色が好きでなく何かの仮装大会のような感じがし、またサンタのイメージが感じられないのでまっさきに対象外としました。
以上、独断と偏見で回答致しました.。
    • good
    • 0

一番がいいです。


まずスカートがいいですよ。
あとはなんとなく。
    • good
    • 0

こんにちは!


いい彼女ですね~。彼氏がうらやましいです(笑)
僕が直感で彼女がいたらして欲しいと思った格好は2番ですね~。ただ単に、それが一番可愛いからです!
ではでは、楽しいクリスマスを~!
    • good
    • 0

"やっぱり"9番が売りきれですね。


それはもう分かり易い理由です。

それ以外となると、
まず、基本に忠実である事(ゆえに1~10まで)
肩や腕の露出は安っぽさを感じるので6、7、8は除外
10は背が高い人なら似合うかも?
4のフード?はちょっと違う気がする
5、6のボンボリ?は微妙。
後は色合いの好みとスカート丈の短さ(笑)で選ばれると良いと思います。

やはり1、2、3のどれかですね。
後は似合うかどうか、でしょうか。
参考URL以外から買い付けられるなら9番でお願いします(笑)
    • good
    • 0

私個人は直感で参考URLの2番が大変よろしいと思いました。



理由、りゆう・・・理由。Simple is Best!!(笑)
    • good
    • 0

彼氏の前でしか着ないのであれば、#15なんか良いかも...

    • good
    • 0

2がたまりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!