アンタッチャブル 山崎さんが 漫才 もしくは バラエティ で

「かーらーのー」

「しーかーしー」

「だーけーどー」

と言ってることがすごく見たいのですが、youtube ニコニコ 動画を普通に探しても見つけられません

どなたか 見られるサイト ご存知ですか??

A 回答 (3件)

ザキヤマさんの出演番組で実際に見てしまう事が、イチバン手っ取り早いと思いますが―。

レギュラー番組だったら“キカナイト”や“おじゃマップ”、出演機会の比較的多い番組ならば“ロンドンハーツ”や“中井正広のブラックバラエティ”等々。それにザキヤマさんクラスの芸能人なら、TV情報誌に「出演予定番組一覧」みたいなのも載ってますよ。
    • 0

「だーけーどっ」が出てくるアンタッチャブルの漫才は「婚約者の親に会いに行く」です。

2003年(敗者復活で勝ち上がった時)か2004年(優勝した時)のどっちかのMー1の時にやった漫才です。

DVDで見れますよ。
    • 0

よく言ってるのでテレビを録画チェックしてれば観れるでしょう。

ネット上の動画は基本的に著作権を侵害しているので無ければ消されてるのでしょうね。
    • 0