プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
アドバイスをお願いします。
夜間や土日に変える郵便局もしくはコンビニなどを想定しています。

A 回答 (5件)

切手など扱ってるコンビになら、あると思います。


あとは、スーパーなどで切手などを、扱ってるところもあります。
    • good
    • 0

以前ファミリーマートで買った経験(記憶)があります。

    • good
    • 1

ゆうゆう窓口のある郵便局なら時間外でも購入できるとおもいます。

下記のアドレスで、お近くのゆうゆう窓口のある郵便局を検索できますよ

参考URL:http://dpo.japanpost.jp/
    • good
    • 1

参考URLにて お探しください



「ゆうゆう窓口」となっているものが
夜間 休日 窓口です

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/office_search/jikan/ …
    • good
    • 1

集配局は 24時間窓口あけてますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!