アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

現在付き合っている彼氏が喫煙者です。

私は吸わない人なので、彼氏がタバコを吸った後なんかに結構気になったりします。
禁煙してくれるのが一番なんですが、彼が私の趣味を認めてくれているのに
私だけが彼にそういうことを言うのもなぁと思います。

非喫煙者ですけど嫌煙家ではないので、あの臭いだけ何とかなればと思っています。

元々彼が吸っていたのがラッキーストライク?だったんですけど、
あまりに臭いが嫌だったのでそれを言ったら、
今はキャスターに変えてくれました。

少し甘い匂いがするので吸っている間は平気なんですが、
やっぱり吸い終わった後が気になります。

何か、吸った後に比較的臭いにくいタバコって無いんでしょうか…?

A 回答 (3件)

諦めて別れましょう。



喫煙している奴なんかと付き合うと早死にしますよ。

臭いもニコチン、タールがある以上、どんなものでも付きますし。
    • good
    • 6

臭いにくいというかタバコ臭いを軽減させているのが


JTから出ているD-SPECシリーズ↓
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/special/d_spec …

リトルシガー(紙巻の葉巻)ですが見た目は普通の
紙巻タバコってやつで、キースのメープルアロマとか
物凄く甘くて良い香りがします。
ローズミントもとても良い香りですね↓
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c0 …

それでもタバコはタバコですからニコチンもタールも含まれているわけで
時間が経てば壁などにも付着しますし
どうしてもタバコ臭がしてしまいます。
言い難いかもしれないけれど換気扇の下で吸ってもらうか
ちょっと外に出てもらうのが得策だと思いますよ。
もし住まいが賃貸なら尚更じゃないでしょうか?
私も喫煙者ですが吸わない人の家じゃ彼女の家でも
吸いませんよ・・・ヤニで部屋汚す事になるわけですし・・・
吸っても換気扇の下ですわ
    • good
    • 2

ラッキーストライクからキャスターですか…。


洋煙から国産に替わるだけでも相当違いますよ。
洋煙は辛くて臭いもキツイです。
しかしいくら国産タバコといえど、吸い殻は臭い物です。
吸い殻入れは蓋付きの物にしましょう。
あとはタール1mgのタバコに替えて貰いましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!