アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、何に化けてみたいですか?

どんな意味での「化ける」でも結構です。

A 回答 (17件中11~17件)

うちの猫に化けたいです。



食べて寝て、たまに人間にすり寄るのが仕事。

野良猫だとそれなりに苦労しそうですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼っている猫に化けますか。
化け猫は怖いけど、猫化けはいろいろと楽しめそうですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 22:03

映画「X-MEN」に出てくるサイクロップスかな。


目からビーム、かっこいいんですよね。
映画の中ではサイクロップスあまり良い扱い受けてませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクロップス・・・あの目、というか眼鏡が格好いいですね。
他のメンバーに化けるのは、ご希望ではなさそうで・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:59

ブサイクでデブな回答者(skyhigh555)です


お(T    ω    T)

化けられたら、もっと男前でスリムになりたい
ですお(T    ω    T)

今のままではダメ(T    ω    T)ですお

おーっおっ(T    ω    T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文体だけでなく、体型も化けてもらわないと困りますよね(笑)。
ところで、もっと男前でスリムに化けたら文体も変わりますかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:57

透明人間…



化けるのか?…とよくわかりませんがいろいろ楽しそうだから!べっ別にその…変な意味じゃないですよ(;¬_¬)

あくまでも…にっ…人間観察でぇす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明人間に化ける・・・考えてみると、不思議な表現ですね(笑)。
ま、人間の身体観察もまたよし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:55

う~む!(~・~;)



現実の世界でも、ネットの世界でも猫をかぶっていますが・・・。

やっぱり、幽霊に化けたいですね。

死ぬ直前に恨み辛みのある人たちに『怨めしや~。』と化けて出て
多少は反省して貰う・・・。無理かな~?

あいつらには効果は期待出来ませんかね。(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえばこのサイトでも、猫をかぶっていると思われる人が結構いますからね。
幽霊に化ける・・・死んでから化けて出たのでは、反省させてもあまり意味がないので、生きているうちがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:54

綺麗な女性になってチヤホヤされてみたいですね。


あまりモテた事がないもので…。
あとは変身願望ってヤツですかね!?
40歳男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえイケメンでモテモテの男性でも、綺麗でチヤホヤされる女性の気持ちは想像できないかもしれませんね。
一度化けたら、もう戻りたくなくなりそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:51

こんにちは(^^ゞ



勿論…憧れの檀れいさん(´▽`)

化けたまま…一生を終えたいです(#^.^#)

もう一人…AKBの板野友美さん

主人が大ファンなので…化けて主人に接触し…主人の表情や発言、行動が見てみたいんですσ(´┰`=)
絶~対に鼻の下伸ばしてデレデレになっているんだろーと…(o ̄∇ ̄o)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人憧れの檀れいさんや板野友美さんに化けて、鼻の下伸ばしてデレデレになられたら、ちょっと複雑な気持ちになりませんかね?
いやなに、化けの皮がはがれた?時にどんな反応が出るかと・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!