アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永作博美さんが出ていたドラマの中で永作さんが黄緑のチェックみたいな感じのワンピース?

を着て出産しているシーンがあったドラマってなんのドラマでしょうか・・・?

前に一回だけ見たのですが(まだ永作さんがそんなに好きでは無い頃です・・)

最近めっちゃ好きになってもう一度彼女の演技がみたいな。と思ったので質問しました

これなのですが・・・(画像しかありませんでした

「永作博美さんが出ていたドラマの中で・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

『八日目の蝉』これですか ? 自信ないですが。


そういう出産の内容もあったと思いますけど。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17 …
http://www.cinematoday.jp/page/A0002915
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八日目の蝉って見たことがないのでちょっと気になりました^^

TSUTAYAで今度借りてみようかと思います!!

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 23:48

「八日目の蝉」では永作さんの出産シーンはありませんよ。


不倫相手の子を身ごもるけど堕胎し、それが原因で妊娠ができなくなる役どころでした。


永作さんの出産シーンがあるかどうかは判りませんが、昔、中森明菜さんと共演したドラマで赤ちゃんが出てくるドラマがありました。

題名が判らないのですが、映画の「揺りかごを揺らす手」に似た内容のドラマでした。

放送していたのは日テレかな?


ちなみに旦那さん役は伊原剛さんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

永作さんは中森明菜さんとも共演された事があるのですねっ!!

調べてみます^^

お礼日時:2012/03/10 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!