プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はレズビアンの女性(タチ)ですが、

純粋な異性愛者の人から見て、あの人、レズっぽいとか分かるものなのでしょうか?

レズから見ればタチっぽい人は分かってもネコさんは分かりません…(ぽいってだけで聞いた訳じゃないので分かりません)

あと、レズっぽいと感じさせる行動があれば教えて下さい。(自分が気を付ける為です)

というのは、近い職場に好きな子がいて、(多分レズじゃない)悟られたくない為です。

付き合いたいとか思ってないので嫌われたくないです。

※私は性同一性障害ではないが、男の子として女の子を好きなので、格好も男の子です、なので服装以外でお願いします。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたは、GIDではないと書かれていますが、男装されています。

ですので、FtMのレベルにも3段階ありますが、
FtMTSではないことは確かでしょう。
残り、2つのうちでどちらなのでしょうか?
FtMTG・・・戸籍・性転換は望まないが、男として生きる
FtMTV・・・ただ、男装して生活を送る。

で、あなたのご質問は、レズかどうか分かるかと言うことでしょうか。
服装がまず第一ですが、
髪型、座り方、話し方、ノーメイク、ホルモン注射を打っている場合は髭とかが濃い、
女性に優しい、好んで男らしい仕事を選ぶ、ぶっきらぼう・・・
いちいち取り上げても切りがありませんが、やはり、男装でしょうね。
それ以外ですと、分からない場合が多いですね。
    • 0

高校のとき、レズっぽいなぁと思っていた子がいました。

(実際はわかりませんが)
抱きついてきたり、ボディタッチしてきたり。それだけならしてくる子は他にもいたんですけど、なんていうか、目が違ったかなと。

でも大学の頃友達がレズだとカミングアウトしてくれたんですが、言われるまでわかりませんでした。

女性は中学生など思春期に一時的に同性を好きになることがあると言います。だからかなんなのか、レズだから嫌いになると言うのはあまりないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

目が違うんですか…。

私も可愛い子、胸がある人をつい目で追ってしまって…。

それだけで気付かれますかね。

気を付けます。

回答ありがとうございました。