プロが教えるわが家の防犯対策術!

が届きました
先日クレジットカードを契約しました これって審査が通ってカードが届くってことですよね?

A 回答 (5件)

本人限定受取郵便物のお知らせ が届きました


先日クレジットカードを契約しました これって審査が通って
カードが届くってことですよね?


カード来たらすぐその日に使えますか?

もちろんです、その日から使えますよ!。
使いすぎにご注意を。
    • good
    • 0

おはようございます。

本人限定郵便の前に、速達で「本人限定」の通知が来ましたよね?
そして配達担当郵便局(通称本局)に電話をし「〇月〇日何時~何時の間の配達の予約と
確認する身分証を伝えます。その日に配達員が身分証を確認し受領の印鑑を押してようやく
カードが受け取る事が出来るようになります。

この回答への補足

ありがとうございます
カード来たらすぐその日に使えますか?

補足日時:2012/03/10 15:30
    • good
    • 0

そうです。


ご本人確認の書類と、印鑑を用意しておいて下さい。

ご契約時に説明があったかと思いますが、ご本人確認書類とは以下の物です。

氏名、住所および生年月日の記載がある公的機関が発行した物で、
パスポート、運転免許証、写真付き住民基本台帳カード、健康保険証
または国民健康保険証・・・・・などです。

御家族が代わりに受け取る事は出来ませんので、ご注意下さい。
    • good
    • 0

そうでない会社のカードもありますから、お気を付け下さい。



とにかく誰にでも貸し付けて、返せなくなったら怖いおじさんを送って来る金融会社が存在します。
    • good
    • 0

そうです\(^^;)



おめでとう、大事に使ってね(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!