dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月27日(土)早朝(6時半ごろ)大阪駅に着きます。朝食を大阪駅周辺でとりたいのですが、大阪らしい食べ物で、早朝営業している店はありますか?そのあとUSJに行く予定です。USJ付近でもいいです。

A 回答 (2件)

たこ焼きは無理やな。

朝からたこ焼きを食べたかったら自動販売機になるな。
 大阪駅周辺でも早朝から開いてる店はあるけど、USJが開くのは9時かな。時間が有り余るな。ほんなら、中央市場へ行ったらええわ。中央市場は朝がメインやから、業者相手のいろんな食堂が早朝からやってる。ひょっとしたらたこ焼きも売ってるかもしれん。JR福島駅から南へ10分ほど歩くと大阪の台所「大阪市中央卸売市場」。安うておいしいもんが仰山あるわ。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。自動販売機では悲しいので朝食はほかの物を食べ、夕飯ぐらいにたこ焼きかお好み焼きを食べようと思います。「中央卸売市場」気になります。時間があれば行って見ようと思います。

USJの前にUCWがありますが、たこ焼き屋はないですねぇ~

USJの開園時間は9:00ですが、冬休みの土日ということもあって、8:45頃にはUSJ名物?!の繰上げオープンになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

USJ、8時半には着くよう行こうと思います、ありがとうございました。