アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

今年の夏ごろにジャニショにいきます。

岡山住みなのでめったにいけません。

いままでも東京に行ってたのですが存在をしりませんでした。

さいきん新しい写真が発売されましたが夏ごろまで売り切れてないですかね?

写真って曲ごとにあるんですよね?オフショットとして。

そもそも売り切れることってありますか?

売り切れたらまた刷ってくれますか?

A 回答 (2件)

写真が入荷した当日や入荷した週の土日でも、滅多に売り切れることはないと思います。

曲ごと(シングルやアルバム)に分けて展示されています。
アーティストごとに入れ替わる時期が違うので、アーティストにもよりますねー…

>>>ジャニショの店員の態度について。
 とてもいいですよ(^^)ジャニショの袋も言えばちゃんとつけてくれます。
前に5枚お願いしますと言いましたが、笑顔で答えてくれましたよ。
 竹下通りの非公式ショップの店員は態度わるいですねー(- -;;)
前、掘り出し物ないかなぁと思って入った非公式のお店で、特にほしいものがなかったので帰ろうとしたら、男の店員さんに睨まれて、しょうがなく写真を一枚買って帰った記憶があります。
非公式はおすすめしませんが、初回限定盤の未開封のCD売ってたりするのでどうしても…なんてこともありまね(^^;;)

この回答への補足

この間大阪のジャニショ行ってみました!態度とてもよかったです。

嵐コーナーは広かったですが人が多かったですね(笑)

解答ありがとうございました。

• 0

売り切れることはないと考えて大丈夫です。

店舗に足りなくなっても補充されると思います。

しかし、生写真は販売期間が決まっています。どんどん新しい写真が追加されていくので、古いものは撤去されます。今売られているものなら、夏は厳しいと思いますよ。
ちなみに、いつからその写真が販売されるかを知ることはできます(ジャニーズweb等)が、いつ撤去されるのかは把握できません。いつか突然撤去されます。まぁ、たいてい新しい写真が追加されるのと同時でしょうが。

遠方なら通信販売を利用されてください。ショップに行かれるなら、整理券の存在をお忘れなく。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

売り切れることはないんですね。
ジャニwebは入ってますのでジャニショの説明見て疑問に思ったことを質問させてもらいました。

追加で質問したいのですが、ジャニショの店員の態度はどうですか?

非公式の竹下通りにある店は態度がとても悪いと聞きまして・・・

• 0