プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食品スーパーに勤務して30年近くになります。
この年齢になっても、自分より年上の先輩が、
売り場の写真をLINEで送信してきます。
コメントはありません。
写真だけ送ってきます。
正直、コメント無しで売り場の写真だけ送ってきても
何が言いたいか分からない時があります。
これって先輩が承認欲求のかたまりだらですか!?

なんか自己満の売り場ができたから写真で送ってやろうというのが?みえみえです
「どう?この売り場凄いでしょ?ボリュームあるでしょ!?」みたいな感じです

A 回答 (3件)

あー、そんな感じでしょうね。


承認してほしいならもうちょっとなんか言えよってね 笑

僕ならゲーム感覚で適当にほめて喜ばしときます。
    • good
    • 0

はいはい、と返事をしておけばいいかと

    • good
    • 0

貴方がなんとなく不快に思っているだけで


実害はないんでしょ。
世の中には深刻なパワハラも多いのだから
それぐらい看過した方がいいとおもう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!