プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。 去年の夏にバイトをしていたのですが、その時の先輩のことが忘れられません。3つ年上の大学生で、そもそも見た目がとてもタイプ(いわゆるイケメンとは少し違いますが)で、話しているうちに彼の性格というか雰囲気に魅かれました。
しかし、彼は女の子の興味がないと公言しており、私に対してもどこか冷たいところがありました。やめる時にお世話になりましたというメッセージとアドレスを書いた紙を事務所においてきたので、最後に会った時にメールしてくださいね!と伝えたのですが、音沙汰なしです・・・。
彼に対して何も行動を起こせないまま会えなくなってしまったのが残念というか心残りです。
他の先輩など連絡先がわかる人もいるので、仲介してもらうことはできるのです。でも、もう半年前のことだと思うと今更な気もするし、しばらく会わないうちに相手を美化しちゃっている気もします。
実をいうと人を好きになったのもほぼ初めてなのでどうしたらいいかよくわかりません。
もうきっぱり忘れて違うことに打ち込んだ方がいいのでしょうか、それとも玉砕だけでもしたほうがいいのでしょうか?

長々と失礼いたしました。
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

状況から考えても、

普通であれば必ず何か連絡してきても良いはずです。

ただし、本当に女性に興味が無く、男性に興味のある男性も居ますから
あまり深刻にならず、仲介してもらい気軽に連絡してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に女性に興味がない方もいるのですね。
もう一度現実的に考えて、もう気持ちが覚めていたことに気づきました。
回答ありがとうございました。

何かはじめないと、何も始まりません

後は、貴女の気持ちの大きさ次第です
どの位の気持ちなのですか?
    • 0
この回答へのお礼

NO2のかたにお答えしたとおりでした。
アドバイスありがとうございました。