プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく雑誌にのっていて、ためしにソニプラでアンブリオリスのクリーミーローションを買いました。
雑誌に載っていた通りとてもよくて気に入っています。
そこで質問。
このクリームの原産国はフランスなのですが、やはり日本で売っているということは日本人の肌にあうように手を加えてあるのでしょうか?
もし、手を加えずにそのままなら今度フランスへ行った時に買いたいと思っているのです。
ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんはっ!

アンブリオリスは、雑誌とかでも評判ですよね。
私の友人も使っていました。

手を加えているかどうかは、
私も自信がないんですけど・・・
上陸前から人気になった下地クリームがあると聞いたことがありますし、
私の意見としては手を加えてはないんじゃないかと思います。でなければ、上陸前から人気になるはずはない、手を加えているならば、それなりの説明が書いてあると思います。
特にプロの方などが多く使用しているみたいで、フランスでしか手に入らないクリームなどもあるようですよ!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答大変ありがとうございます。
たしかに箱にも日本人にわかりやすくするために成分などを日本語で書いてあるだけで、日本人向けに手を加えていることはかかれていませんものね。
フランスでしか手に入らないなんてうれしいです。(かなり気に入っているので)
ありがとうございました。

アンブリオスは乾燥肌だととってもよいですよねー。

私は以前クリーミィローションをフランス土産にもらったことがあるのですが、日本で売ってるものと特に違うとは感じませんでした。(効果&香り。共に)日本で販売してるものも同じ使用感でした。

日本用に香りを抑えたり、成分を変えたりすることは大手の外資メーカーはよくあるみたいですが、この商品は特になんの変わりもないので、フランスのと同じものをただ輸入して日本語ラベルを貼ってるだけだと思います。

フランスだとコスメというより、ファーマシーにおいてあるような(薬用)扱いのようです、フランスで買うと日本よりお得ですよね。きっと。愛用者なので回答してみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もホント気に入っていて、できれば安く手に入れたくて...
本当に参考になりました。
ありがとうございました。