アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですがお願いします。

Illustrator CS5(for Win)。

アプリケーションフレームというものが何かを調べたくていろいろ検索をして意味はなんとなくわかりました。しかし、そのアプリケーションフレームというものがどこにあるのかわかりません。ヘルプを見ると、「ウィンドウ」メニュー → 「アプリケーションフレーム」とあるのですが、そのような名称は表示されません。
ちなみに「ウインドウ(W)」メニューの中は、上から「新規ウィンドウ」「アレンジ」「ワークスペース」「エクステンション」「コントール」「ツール」・・・・・となります。

「アプリケーションフレーム」や「アプリケーションバー」というのはどこにありますか。

CS4でも、同じくアプリケーションフレームという文字は、ウィンドウメニューにはありません。

気になってしかたありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アプリケーションフレームはマックの機能ですね(-u-)アプリケーションバーは上に表示されてるメニューです

この回答を見てがっかりされたらごめんなさい。でも新しい機能を開拓していく事は大切だと思います
    • 0
この回答へのお礼

マックの機能だったんですか。特にmac、winの別なく解説してあるものばかり目にしていました。
アプリケーションバーはわかりました。ありがとうございました。