プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月上旬は暖かかったのですが最近、また寒くなってきました。
あなたにとって3月は冬ですか?それとも春ですか?

A 回答 (8件)

春です。



11~2月にフル活動したモッズコート。

3月になってから一度も着ていません。

今週やたら寒いです。

でも、意地でも着ません。
    • good
    • 0

3月は、川土手で菜の花のつぼみを摘みます。


天ぷらやおひたし、和え物に。
食卓も春です。
    • good
    • 0

俺にとっての冬は12-2月ですw 3月は紛う事なき春です。


初春って感じでいいですな。
    • good
    • 1

春.初春のうち

    • good
    • 0

春。



何かの終わりというより、何かの始まりと考えてしまう事が多いので。

失業しても「休閑期の始まり、ゆっくり休もう」と思って最初にしたのは朝風呂。滅多に入らない風呂にゆっくり入って鼻歌歌ってた私でした。
    • good
    • 1

冬かなー


寒いよねー寒い。
中途半端。
寒いー
なにがしたいのかなー
はっきりしてほしいわ
マジで
「クソガキ」と愚痴ってしまいますー(笑)

あなたにじゃ無いですよ!
勘違いしないで!
僕は気が弱いの(泣)
    • good
    • 2

    • good
    • 0

そうだな、、、、、



偽物の現れる春なんじゃね? 乙  _
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!