dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう立春です。
いつこの間まで正月だったのにもう春が近づいています。
冬服などダウンはいっまで来ますか?
私は3月中旬からは来ませんね。
4月は完全に衣替えしてます。

A 回答 (4件)

何をいつまで着るかは、暦ではなくて気候で決めます。


私は早朝夜明け前に家を出るのでいつまでも寒いのです。
    • good
    • 1

ホント早いですよね。


暦の上ではもうすぐ立春ですが、まだもう少し寒さが続きそうです。 
いつまで着るか特に決めてません。 
その時の気温にもよります。 
でも3月中旬頃はダウンは要らないかもしれませんね。
    • good
    • 1

明確な衣替えってしないですね



季節・気温の変化に伴って少しずつ入れ替えていって
いつの間にか全体が夏物に~という感じ
    • good
    • 0

なんやかんや言ってるうちに「今日も暑いですねー」


なんて言ってますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/02/01 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!