プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の会社に勤めて5年で貯金もそこそこあります
アルバイトでもやりたい事があって、婚約中の彼も賛成してくれているので早く転職したいです
入籍予定が今年冬で来年春結婚式です
12月にボーナスが貰えて、1月に有休が18日追加されます
1月以降に退社すれば、ボーナスも有休消化も40日はできます

はやくやりたいことをやりたいと思う気持ちと
あと半年でも結婚式まででも続けて、これからの生活のために正社員でいるべきか迷っています

アドバイスほしいです

A 回答 (3件)

>1月以降に退社すれば、ボーナスも有休消化も40日はできます



夏のボーナスならもう少しだから、それを過ぎてから…って言うけども、貴女の場合は悩んでるんじゃなくて決断出来ないだけでしょう。

決断出来ないなら、結婚して辞めなければならない状況になるまで辞めれないと思います。
    • good
    • 0

稼ぎの良い男と結婚するなら、早く辞めればよい。



稼ぎが良い男でもないなら、長く続けるがよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 20:03

男の立場としては、できるだけ正社員で働いていてほしいと思いますね。


ボーナスも出るという事ですし。
今からの時代何が起こるか分からないことだし、稼げるうちには稼いでおかないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!