電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代妻子あり、子どもは小学生ふたりです。
先月職場関係で合コンがあり、人数合わせで独身ってことにして参加しました。ひとり自分好みの女の子が居ましたが、その時は連絡先交換しませんでした。
後日幹事経由でアドレス聞かれたので、教えたら、向こうからメールがあり、ほぼ毎日メールしてます。昨日は誘ってランチと映画もいきました。
心のどこかで引っかかりがあり心底は楽しめませんでしたが、彼女といい感じになりたいとはおもいますが
因みに妻は子育てパートに忙しく話ししない日もあります。
心の隙間が自分にあって、別の女性と仲良くしたいとおもってしまいます。いづれバレるし、その時は家族も彼女も傷つけることになるのは、自分にも分かってますが、彼女への思いが止まりません。どうしたらよいでしょうか?
因みに彼女は8才下で結婚を意識する年代だとおもいます。

A 回答 (20件中11~20件)

三十代・既婚者です。



恋愛のドキドキ感に酔っている期間は何を言っても無駄でしょうが
お子さんのために回答させて頂きます。

>家族や彼女を傷つける

彼女が本気になり脅してきたら? 離婚を迫られたら?職場や同僚に言いふらしたら?

傷つけるだけではすまされないかもね。女は豹変しますよ。
どんなに可愛い女性でも。

>どうしたらよいでしょうか?
1 不倫の道→修羅場→?
2 思いとどまる→平凡な毎日に戻る

どちらかしかないでしょう。家庭も彼女も両立(^-^)v♪
…はありえませんからね。
    • good
    • 0

貴方は男として中途半端だと思いますよ。

自分の事しか考えていないし、奥さん子供がいて、ましてや奥さんは働きながら家事をして子供面倒みて
貴方は他の女が気になったとは…一人の女も幸せにできないくせに、誰も幸せになんかできるわけがない
あなたみたいな人がいるから離婚率は高くなり、寂しい子供が増えるんですよね。

好きで一緒になったんだから、最後まで幸せに添い遂げたらどうですか?彼女の何が好きなんですか?貴女が作り上げた理想像でしょ?

貴方の人生だから、奥さんと離婚して奥さんに慰謝料払って養育費払って彼女と結婚してまた好きな人できて浮気すればいいんじゃないですか?

女にしか興味ない人は魅力がない
自分の世界がない可愛そうな人ですね。
    • good
    • 0

今すぐ彼女との関係を終わらせましょうよ…。



このままいったら奥さん子供、彼女を傷付けるということは解っていながら止められない。

でも奥さんパートに育児に主婦業に、毎日頑張っているのはあなたを信じているからですよ。
忙しくゆっくりと会話する時間もないかと思いますが「今日何かあった?」と一日の出来事を聞く、声を掛けるだけでも随分気持ちが違います。
このままずるずるいって最悪な結果になった時にはもぅ元には戻れないんですよ。
会話も出来ない程、忙しいのは人生において、ほんの一時の事。
でも不倫で招いた結果は一生の傷です。

お子さんの笑顔大切にしてあげて下さい。
奥さんを愛して下さい。
    • good
    • 0

離婚でしょう。

    • good
    • 0

※本音でご相談に向き合いたいので厳しい表現等あるかもですがご了承下さい。



どういういきさつで今の奥さんとご結婚されたか知りませんが、子供がお二人も
いらっしゃるということで正直言いまして客観的にみて「いい加減にして下さい」レベルの話です。

日本は法治国家です。
結婚前の恋愛は自由ですが、結婚後の恋愛は自由じゃありません。

ちょっと厳しい事を言わせてもらいます。
いいですか、一度目をその場でつぶってまず奥さんの視点に立って物事を考えてみてください。
自分の動物的本能、性欲のためだけに行動しないで下さい。
奥さんに全てこのことがバレた時、奥さんから見たらまさに「地獄絵図」です。
しかも奥さんは子育てもしてくれてさらにはパートで働きまで出てくれてるじゃありませんか。
たとえ奥さんがうつ病になったり、自殺してもあなた覚悟できますか?

離婚して慰謝料、二人の子供の養育費をずっと払い続けられますか?
子供が外で「なんでお前んとこのお父さんいないの?」って言われるとこ想像できてますか?
その理由を子供が答えられないところが想像できますか?
両家の家族をも巻き込んで親戚や会社にも知られて日の当たる道はもう歩けない覚悟でいけますか?


恋は盲目って言います。
今まさにあなたはまったく周りが見えていない状態です。だからこそ客観的な現状を知るために
ここにご質問されたのだと理解して回答させていただいてます。ある意味目を覚まさせるために。


これだけ書かせてもらってまだ目が覚めず彼女への思いが止まらないと言うならば、
とりあえず解決方法としてはまず彼女に「妻子持ち」を打ち明けてください。
話はそっからです。
もし打ち明けられていてその上で、彼女も付き合っていきたいという事であればまずは
奥さんと子供を極力傷つけない方法を必死にかんがえて下さい。
必ず奥さんと子供は傷つきます。しかし極力傷つけない方法を考えるのです。
悩んで悩んで考えて考えても思いつかない時はまたここへ質問したらいいでしょう。

まずは目を覚ます努力をしましょう。
想像力があればこういう恋愛の洗脳ってのは意外と早くとかれます。


健闘を祈ります。
    • good
    • 0

何で結婚したんですか?



自分が子供だったらどう思いますか?

好きってどういうことだかわかりますか?

離婚してその人と再婚するつもりなんですか?

その人の人生も考えてあげられていますか?

自己中心的な発情だけで妻子のことを心底考えられているんですか?


もう一度自分の周りの人の気持ちになって冷静に判断してください。
最悪な結果にならないことを祈っています。
    • good
    • 0

家族も彼女も傷つけることになるのはわかってるのに先に進みたい。


うわー、この手の「自分の感情でしか物事考えられないタイプ」って、不倫にはまって、妻と離婚できない・でも彼女とも別れられないっていう典型的なタイプですよね。
30代で、小学生の子供2人もいるいい親父がさ、もうちっと理性を働かせようよ。動物じゃないんだし。

きれいなグラス(話をしない日もあるけど、安定した家庭生活)は、一度粉々に割ったらもう元には戻らないよ。
それでも、恋したい思いが止められないなら、どんなけでも先に進めばいいじゃん!
どうせ、あんたみたいなタイプはすぐにばれるんだし、嫁を泣かせて、小さな子供たちの心も傷つけよう!

ちなみに、
もちろん、独身ってことで合コンに参加してるから、その彼女に「実は既婚者」だと伝えてないんですよね?
その彼女、結婚を夢見る年ごろなのに、そんな女性に既婚者であることを黙って付き合おうなんて、、、自分のやり方、外道だと思わない?

家族を傷つけてでも、彼女との恋を進めたいなら、せめて彼女に自分が既婚者であることはいうべき。
あとから彼女が知って、痛い目みてもしらないよ~
    • good
    • 0

妻子があることを隠して彼女と付き合うと詐欺ですよ。

それだけはやめましょう。彼女が結婚を意識する年なら尚更です。酷すぎます。

不倫するなら覚悟してください。あなたは小学生二人の父親です。

家族を背負って生きていることをお忘れなく。
    • good
    • 0

彼女とは一線は越えないことです。

まだキズが浅いうちに彼女に正直に結婚してることを伝えたほうが良いと思います。自分のエゴだけで人を不幸にするのは止めるべきですね。そもそもウソをいって恥ずかしくないですか。他人に言うウソは自分にも言っていることと一緒です。カッコ悪いですよ。

※ 彼女と良い仲になりたいのなら奥さんとキレイに離婚してからにしましょうね。それが大人の男ってもんですよ。不倫関係になれば泣くのは彼女です。それをわすれないでください。
    • good
    • 0

奥さんと離婚して下さい。


そうすれば、少なくとも懸案の女性を傷つけずにすみます。

あるいはその女性とこれ以上関わらないか。
その場合は、奥様が傷つきません。

より大切な方の女性を選んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!