プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度40歳になる記念に高級時計を買おうと思いっています。

いろいろ時計を雑誌で調べたらIWCとブライドリングがいいなあと思っています。
IWCならポルトギーゼかポートフィノ。
ブライドリングならクロノマットかスーパーオーシャン。
とはいってもまだまだ検討しているところです。

そこで時計であればどちらがオシャレに見えますか?
最近はデカ厚時計が流行っていますが、正直私はそこまで好きになれませんが、
ブライドリングの時計はネットや雑誌で見る限り迫力が違いますよね。

普段はスーツを着ていますので、スーツ袖が気にならないくらいのスリムな時計もいいなと思っています。
そなればIWCのポートフィノなどシックでオシャレかなと思っています。

他の人が見て「おっ!」と思うような時計であればどちらがおすすめですか?

私自身、知名度や認知度はさほど気にしていません。

しかし、見る人が見れば「いい時計をしているなあ」と思わせるおすすめの時計ならどちらになるのでしょうか?

予算的にも50万円が限度です。

悩みまくっていますのでおすすめな時計を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スーツ姿がメインならIWCの方がデザイン的にも相応しいと思われます。


しかし、他の人が見て「おっ!」と思うようなということだとブライトリングの方が良いように思います。
ただ、予算が50万だとクロノマットよりスーパーオーシャンが無理がなくて良いです。個人的にはスーパーオーシャン・ヘリテージの方が良いと感じますが、そういうのはご自身で考えて選択してください。
http://www.breitling.co.jp/products/superocean_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/03/16 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!