dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワード2007で、xpsファイルを開きたいのですが、読み込むことができません。保存ではありません。また単に中身を見る(読む)だけではなく、開いて編集がしたいのです。編集後、docにもしたいと思っています。
私のワード2007のファイルを開く形式に、xpsがないため、全てのファイル(*.*)で、対象のファイルを指定して読み込ませようとしましたが、エラーが出て読み込めません。
アドインのようなパッチファイルで読み込みができるようなプログラムがあればと思いMS社を探しましたが見つかりません。
読み込ませる方法をご教授ください。

A 回答 (1件)

xpsファイルはPDFファイルと同じような電子印刷物なので、同じ操作が可能です。


下記のように操作してみて下さい。

1) xpsファイルをXPSビューアーで開きます。
2) すべての文字列をドラッグ選択して、右クリックから「コピー」を選択します。
3) Wordを起動して「Ctrl+V」などで、「貼り付け」します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
XPSってPDFのようなものだったのですね。
そこがわかりませんでした。
的確なご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!