プロが教えるわが家の防犯対策術!

土、日、祝日プラス指定日だと
東京モノレール+山手線内が500円で乗れる切符があります。

春休み期間ですが、HPで見てみると

2012年4月2日~6日
2013年3月21日~29日

という風に、今年の4月~のことと来年の3月の事しか載っていませんが、
現3月の春休みは指定日にはなっていないのでしょうか?

数年前ですが、この春にこの切符を使用した事があるのですが、
その時が土日にかかっていたのかが思い出せなくて。。

3月末の平日にこの切符を使いたいなぁと思っています。

詳しい方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

東京モノレールのサイトの「お得なきっぷ」のページがもう新年度版に切り替わっているので、


過去の記事を検索したら出てきました(PDF)

http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_2 …

3/19日は使えるようですが、そのほかの平日は今月は使えないようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございます。

自分ではみつけれなかったので。

今年の春休みは対象外なんですね(^_^;)残念です。

お礼日時:2012/03/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!