プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいでしょうか。

google earthって球体ですよね近場だとgoogle mapと一緒で平面的に見えるのでいいのですが世界中の地点を平面的、一発で見渡せるようにするにはどうしたらいいでしょう。

pluginなのか初期設定であるのか、どちらでもいいので知っている方は助けてください。

A 回答 (1件)

google earthは球体ということで、理解しておられる。

だから、やはり平面は無理と思います。
google mapは平面ですが、地図⇒航空写真表示とし、縮小すれば世界中が平面的に見渡せますが・・・
日本とブラジルを同時に表示も可能ですが、これではだめですか?

この回答への補足

エクセルで住所を管理していてそれをマップ上に書き出すのにAG2KML.exeを使ってますこれはgooglemapにしか書き出せなくて...これをkmlに保存しても容量が大きくて制限を超えててgooglemapでは一部しか読み込めないんですよね。

• 0