アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郷ひろみさんが、テレビで、「哀愁のカサブランカ」を歌わないのは、何か理由があるのでしょうか?
ファンで、この歌も、大好きですが、もう数十年、聴いた記憶がありませんが、是非聴きたいです。
噂や、ガセネタでなく、本当のわけを、ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

郷ひろみさんの唄ってカバー曲が多いですよね!?


哀愁のカサブランカもカバー曲だったと思います。
著作権の問題で歌えないのかも?
    • good
    • 0

私の記憶ですが、当時おつきあいしていた松田聖子さんとの思い出の曲として知られ、破局してからは歌っていないと聞きました。

バーティ・ヒギンズのカバー曲ですがこの歌を歌うとマスコミに何か言われるのでいやがっているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!