プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
オセロの松嶋と中島ってやはり不仲だと思うんですが皆さんはどうみてますか?

根拠
松嶋が中島を助けるようとしていたという話を一度も見聞きしてない。何か努力したのか?
松嶋は一度も記者会見などで状況なりを説明してない。
マスコミにファックスを送るなど松嶋の心は中島ではなくマスコミに向いていて、保身を感じる
この時期に不仲説が明らかになると世間の矛先が自分に向くから言い出せないのではないか。
テレビも一緒にでていたのはだいぶ前のような気がする。

皆さんはどう思いますか(?o?)
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

何をいまさら的な質問ですが、本人が不仲ですと言ってますよ。

それは占い師が関係しだしてから、距離を置くようになったと。向こうが避けるようになったので、頭にきて自分も口を利かなくなったと。でもそれは占い師のせいだと今回の事件で分かったと、だから解決したら修復したいと言ってましたけど。
    • 0

この事件の真相は、

A●B48の高橋み●み氏の「母親の猥褻事件」を隠すために、マスコミが大きく取り上げているだけで、大した意味は有りません・・・。

「とんねるず」や「ドリフターズ」等と同じで、仲が悪いコンビは、数百組は存在すると思います・・・。

売れれば、売れる程に、金銭問題で仲が悪く成って行くのが現状ですし、

コンビ&トリオで、仲が良い芸人は極少で、滅多にいないと思いますヨ・・・。
    • 0