プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生えないという人もいるのでしょうか?
18歳のタレントを見ての疑問なんですが、女性より肌がきれいので、気になって仕方なくなりました。
こんなどうでもいい質問すみませんが、気になるのでお願いします。

A 回答 (2件)

かなり個人差がありますね。

10代なら殆ど生えないって男の子は多いはずです。逆に、もうかなりのヒゲの人もたまにいます。ずっと殆ど生えない人もいますし、30前後になってやっと少し生えてきたり・・・色々です。

テレビタレントは普通メイクしていると思いますが、でもそうでなくても10代であれは肌の綺麗さに男女差は殆ど無いと思いますよ。まぁ10代ですから、少なくとも「大人の女性」よりは肌は綺麗でしょうね。
    • good
    • 0

髪は女性ホルモン、他は男性ホルモンが関係するので、変な言い方ですが、男の子は「色気付く」年頃に髭も生えて来る事が多いです。

高校生辺りに成ると、髭剃りのお世話に成る子も多いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!