プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
ひとりでヤりますか??

私は1人でしたことがないので
みんなどーなのかなって気になります。
ちなみに私は18歳の女子高校生です。

やってる方がいらしたらどーされてるのか
教えて欲しいです。
それと1人でするメリットを教えてください。
1人でした方がいいとネットで見たので。。。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

JKのフリしたオッサンが女性からオナ話聞き出したくてこの質問してるとしか思えない

    • good
    • 2

そのままやり方もネットで調べたらいいのに^^

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!