電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、ヨーラ ヨーラウィングパッションエクストリームを使用しているわけですが、使っているラバーがそろそろはがれてきますので張り替えようと思い、質問させていただきました。
皆様のお力で、これに似合うようなラバーを探しております。 スピード、スピンに対する性能が少し高いようなので、ドライブ系のラバー(個人的にカットなどよりドライブなどがよいので...)がよいのではないかな、と思いました。
もちろん、元々これに対するラバーや皆様が使っていたり、お勧めしたりするものでも全然かまいません。
なので、是非是非お教えいただきたいです。
なるべく皆様のご質問にはお答えするつもりでございますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m......

A 回答 (1件)

市販の殆どのラバーがスピード、スピンに優れていると書いてあります。

ご自分で研究して選んでみたり、試すのも卓球の上達に繋がると思います。頑張って下さい!
    • 0