dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1年半になる彼がいます。お互い30代です。
週末はしょっちゅう彼の家にお泊まりして、一緒のベッドで眠っています。
眠る前と起きた時はベッドでかなりいちゃいちゃします。
彼はいつもキスをして胸を触ってきます。かなりの胸フェチです。
しかし、会うたびそういう感じで過ごして1年半たちましたが、
結局一度もそれ以上の関係には進んでいません。

私としては、胸をもまれるとそれなりに反応してしまい、その先を期待してしまうのですが、
あまりに恥ずかしすぎて自分からは言い出せませんでした。
でも息遣いや、キスや指で自分の気持ちを伝えようとしていたので私が彼を求めていることは彼も多少は気づいているのでは…と思っているのですが…一年半何もなく。


そこで、質問ですが、
1) 彼がSEXをしてくれないのはどういう心理だとおもいますか?
2) そして、どうすれば(できればはっきり言わずに)SEXにすすめると思いますか?


もしかして童貞なのかな…とか
私のことを大切にしてくれてるからなのかな…とも思っていたのですが、
そうこうしているうちに以前はかなり反応していた彼の下半身も、最近は反応も薄めになり…
よっぽど私の魅力がないんだと、私もすっかり自信がなくなってしまい、
なおさら聞けなくなってしまいました。


ちなみに、浮気はしてないし、風俗にもいかないし、同性を好んでいるわけでもないのは間違いないです。
あと、性欲が薄い…というわけでもないはずです
(むしろ性欲は抑えるのは厳しい…と付き合う以前にいっていたのを聞いたことがあります。。エロ本も発見したし)
すごく大切にしてもらっているのもわかります。
じゃあ何が問題なんだって気もしますが…

長文なうえに、わかりにくく、愚痴っぽくなってすいません。
似たようなトピックも見たうえで、でもやはりだれかに相談に乗ってほしく、半年以上考えて投稿させてもらいました。
男性の方でも女性の方でも結構です。アドバイス、お願いします。

A 回答 (10件)

男女の関係で一番大切なものですから、勇気を持って2人で話合わないといけません。



他の人に聞いても分かりませんよ。

それからどうして欲しいかも言わなければいけません。


今のままだとセックスレス夫婦になりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚をほのめかすようなことはずいぶん前に言われていたんです。
でも、このままだと私もセックスレスになると思って、それも不安だったんです。
自分の気持ちを口にできるように、勇気を出したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/19 22:03

エロいキスしながらしごいて、お口でレロレロいてあげればOK

    • good
    • 0

こんにちは。


もう既に十分な信頼関係もあるようですから、おもいきって、積極的にアプローチしてはいかがでしょうか?

言葉は不要です。

どのみち夫婦になるようでしたら、言葉を超越した部分でつながりをもってないとやっていけません。

逆にそういったつながりが有れば言葉や性向がなくてもやっていけます。

ダメならダメ、諦めて次へ行きましょう。

時間の浪費になりかねませんからね。

御参考までに。
    • good
    • 0

 彼の愚息は、登校拒否しているわけです。


 なので、あなたが自分で観音様に導いて、成仏させてあげたらいいと思います。
    • good
    • 0

私は男ですが、ズバリ、彼氏はオナニーのし過ぎでインポになったと思われます。

性には関心があるのでエロ本を見たり貴女の胸を触ってきますが、インポのため勃起せず、そのためにその先が進まないのですね。オナニーし過ぎの悲哀、そしてその犠牲者がまた、この質問欄で出たかと思うと憐みを感じます。
オナニーしても大丈夫だとか人事(ひとごと)のように言う人もいますが、確率的にいざという時にダメになるケースが多く、貴女の彼氏はオナニーのマイナス面が出たのですね。きっと今まで、エロ本を見たりしてオナニーに耽っていたのでしょう。こういうのって病的ですので、彼女が出来ても一人でせっせとするもんなんですね。だから、下半身の反応も薄めになってきたのです。今後も、それが継続する可能性は高いですね。
貴女がどんな感じかわからないので魅力云々はいえないけど、こういう状況であることは認識してください。それならどうするか・・・それは、彼氏との相性なども踏まえ、貴女自身で決めた方が今後のためにもいいと思います。
    • good
    • 2

以前こちらかどうだったか解らないですが、彼女と最後まで踏み切れない男性の相談を見た事があるのですが、 潔癖性の類いか、女性性器に対して嫌悪感がある方でした。

未経験では無いですが、見た目とか匂いとか、汚いものみたいな感じで手が濡れるのが気持ち悪いのだとか………

あと、ご自身に肉体的コンプレックスがあるとか(大きさとか包茎など)早漏とか、遅漏とか。 過去に何か言われた精神的トラウマとか。

あとは興奮するのに耐えてるのがいいのだとか。

単純に大事にしているからと言うのは年齢的にも成熟した大人ですし、おや?って思えますし、

聞きにくい事ですが、やんわり話し合うのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮するのに耐えてるのがいい…そんなの考えたこともなかったです。
性癖にもいろいろありますもんね。

がんばって話し合えるようにもっていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 22:05

これは最近たまに聞く「二次元妄想症候群」ではないかと思います。

簡単に言えばバーチャルの世界でしか興奮を覚えることができない病気です。彼の過去に女性に対しての何らかのトラウマがあり現実逃避をしているのかもしれませんね。これを現実の世界に引戻すにはきっかけが必要です。彼の中にある女性に対しての恐怖心を取り除かないといけません。

幸い、あなたが側にいますので、あなたが手を差しのべるのが良いと思います。彼とのスキンシップが始まれば途中からあなたがリードするようにします。ペッティングがそれなりに進めばお互いに気もちも高ぶっていると思いますので、あとはあなたから彼にコレ(ペニス)がほしいのと手で彼のペニスを持って自分のアソコにこすりつけます。彼に動きが無いのなら自分から腰を沈めて挿入しても良いと思いますよ。

このまま待っていても何の展開も期待できません。あなたがセックス無しのお付き合いで良いと望むのなら何もしなくて今のままのお付き合いを続ければいいと思いますが、女性として好きな人に抱かれたいと思う心は自然の心理です。恥ずかしいことではありませんので、彼に抱いてもらえるように自分からアクションを起こしましょう。

※ 少しの勇気を出してください。きっと上手くいきますよ。
    • good
    • 1

今どき、結婚するまでは・・・ なんて考えられないし、大好きな人と挿入までいかない理由なんて、まったく理解できません。



あなたも、もう30代、思いっ切って確認(聞く)した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり聞くしかないんですかね。
勇気を出してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 22:00

考えられませんね、童貞かも知れないですね。


イチャイチャとは手か口でして上げるとかですか?
童貞じゃなかったら今はやりのオナニー専門家ですね。パソコンの前で好みの画像でする。
生身の女のよさを教え込むしかありません。
多分男には人気ないがどういう訳か独身なんで女には少しチャホャされる変わった男だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちゃいちゃは、基本的にはDキスとハグです。
童貞の感じはするんですよね…キスも私がおねだりしてだったので。
生身の女の良さを教え込む…む…難しいですが、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 21:59

ずばり、質問者自身の身体に魅力を感じるのが胸だけなのかと思います。


それ以上の行為に及ばれないのは、優しさなどでは全くありえません。
他のところにも魅力感じれば、自然と行動しますので。
男性としては、別れがっている可能性も皆無とは言えません。30代の男性であれば、言い出せないこともよくあるパターンです。
質問者自身にはそう思えないと思うのは、ご自分の非(魅力無さ)を認めないだけからのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の魅力には甚だ自信がないので、おっしゃる通りなのかもしれません。
自分を磨くように努力します。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A