プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドリング!!!16号の あみみ氏は何で、TVに出まくっているのでしょうか?

この前は、
関西の「プロレス番組」や「競馬番組」にも出ていたので、驚きました・・・。
し、
毛沢東を「けざわ ひがし」と呼んだのは「完全なる計算」ですな・・・。

Berryz工房の、ももち氏の面白味は分かるのですが、あみみ氏の面白味が分かりません・・・。

あみみ氏よりは、
ホリプロ所属の、すぅちゃん氏の方が、数倍は面白いですし、
ナベプロ所属の、かえでチャンや、ズミさん の方が、数十倍は面白いです・・・。
松竹芸能の、江渡チャンも、まんざらでは有りません・・・。

あみみ氏の「笑いの才能」は認めますし、
実姉が、キャバ嬢だと暴露したのは、アイドルでは史上初だと思いますし、凄い勇気だと思います。

あみみ氏は、
小林●衣愛がいた頃の、18人時代から知ってますが、あみみ氏は世間一般に受けてるのでしょうか?

それとも、所属事務所のレプロの「ギャラ単価が安い」のでしょうか?

昔は「城南電気」の、宮路社長(故人)は、ノーギャラで 色々な テレビに出演してましたが・・・。

なお、
個人名は伏せて、愛称を多用してますので、ご勘弁下さい。

A 回答 (1件)

おはようございます。

あみみと他の人との違いは
あみみは自ら前に行き、ボケて、叩きツッコミ系の人に「何でやねん」とやられてもOK。
それに対して-o-o-さんが面白いと名前の挙げられた子達は、振ってあげないと何も出て来ません。
すうちゃんは最近、落ち着きが出たのか、以前よりはしっとりしている気がします。
シンケンに何かを考えているのかも(3期生の言葉使いにご立腹とか、鉄道XXとか)
アイドリングの中でファンの方にいじられ、他の番組でも力を出せる人となると製作者側からすると
3~4人ぐらいのうちの1人があみみ。それだけだと思います。4択の答えの1人だと思います。
他のメンバーはもう一息、二息パンチ力が欲しいです。
アイドリングの長期のファンですがメンバーの多くはまだアウエーに弱い所が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ヤザパイ氏が卒業して、
一番 頑張ってるのが、あみみ氏と、まいぷる氏 だと思います。

逆に言えば、他の人達は「保守的」で、頑張りが足りませんな・・・。

ヤザパイ氏が卒業して「谷澤の重要性」を気づいた昨今です・・・。
が、
「けざわ ひがし」には唖然としましたし「プロレス番組」に出演してたのには驚きました・・・。