dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女で、上司(30代独身)に片想い中です。

みなさんはどうやって、職場の上司を落とす事ができたのでしょう?

サクセスストーリーをお聞かせください!!

A 回答 (2件)

今晩は、始めまして。


私も同じ状況で恋人同士です。今も社内恋愛中です。

職場が一緒だったので、仕事の質問もそうなのですが、まず「仕事できるアピール」で、しっかり者な一面を見せてました。
しっかり者がそれでも頼って質問するって、結構くるみたいです。(彼氏談)
そして、勇気を振り絞って電話でまず告白。
電話越しでは振られてしまいましたが、誠意のある人はよく悩むと思います。
その後、直接会うタイミングで、改めて告白しました。
直接告白するので、振るなら直接振ってくださいと言いました。
ちょっと強引だったかも。

でも、それくらい自分の仕事にも誠実にして、相手にギャップを見せた後に、再度誠実に告白すると成功する(というより、本気であると分かってくれる)と思います。

頑張ってください!応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

すごいっ!羨まし~い(>_<)
一回断られてからの巻き返し!すごいです~

お礼日時:2012/03/22 23:49

ひたすら一緒にいる時間を長くする。


出張などで一緒についていく。
たくさん質問する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)
なるほど~。

一緒にいて、好きというアピールを言葉に出したりもするんですか?

お礼日時:2012/03/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!