アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の独身バツイチです。
職場の女性上司に片思いしてます。
彼女も独身バツイチです。
社内で不倫の噂もあります。
不倫から目を覚ませてあげたいくらいですが、余計なお節介になるのでそんなことは絶対にしません。
ありきたりの質問ですが…
やめた方が良いですか…
それとも一度だけアタックした方が良いですか?
片思いは2ヶ月半です。
2人きりで2回ほど飲みにも行きましたがもちろん、何もありません。

A 回答 (6件)

女性上司は不倫してる事を貴方が知ってる事はご存知なんですか? 距離を近づけたいのであれば不倫をやめさせる発言は逆効果で、むしろ話を

聞いて応援してあげる方が親近感が湧くと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
発想が逆すぎて驚きましたが今はそっとします。

お礼日時:2022/05/29 07:21

好きなら自分の気持ちに素直に従って打ち明けたらどうですか?


相手の返答次第で、この先どうなるかですよ。
    • good
    • 0

No.3です。



>彼女が既婚者男性と不倫しております。

不倫は再婚したとしても引きずりますよ。

諦めて、違う方を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
正直、自分も経験者でバレはしませんでしたが全てを失いました。
彼女にも同じ思いをさせたくない気持ちでしたが…
NO3様の回答を見て冷めそうです。

お礼日時:2022/05/28 15:29

バツイチ独身同士なら、不倫ではないが、、、。



2回も行って何もしていないのですか??

脈ないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が既婚者男性と不倫しております。
はい。
なかなか言い出せなくて…
不倫のことも聞いてますし、告るなら奪還するつもりですが不倫中って悪いことだと分かっていても周りが見えないらしいので変に好きとか言わない方が良いのかと考えております。

お礼日時:2022/05/28 15:20

なさぬは勇のなきなり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気を出して当たって砕けに行きます!

お礼日時:2022/05/28 14:05

もう一度飲みに誘い、思い切って告べっちゃいましょう。


振られ元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
当たって砕ける覚悟で行きます!

お礼日時:2022/05/28 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!