アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、異性が自分に好意を持っていることに気付いた時、

皆さんは、その異性が自分の好きな人だったらどうしますか?

逆に、どうでもいい人なら距離を置きますか?


私は片思いをしている人に去年と今年、2回バレンタインにチョコを渡したり、
メールは全く頻繁ではないですが、クラスが離れてもしました。

彼は私の気持ちに多分気付いていると思います。

彼は好感触な対応を返してくれたり、彼からメールをくれたりもしました。
ですが曖昧な感じだったり、やっぱり彼がいい人なだけかもと思ったり複雑です;ω;

彼と同じ中学だった子からは、彼はすごく草食な感じで、純粋と聞きました。

私自身もすごく奥手なので、なかなかいろいろ踏み込めないです。
皆さんの意見を聞きたいです。

質問にまとまりなくてごめんなさい。。

A 回答 (2件)

2年連続でチョコを渡して進展がないとなると、気がない。


もしくは渡したチョコが義理チョコっぽかったか、ほかの人にも渡してるからね、みたいな態度をとった、ぐらいしか考えにくいです。

好きな人だったら、チョコをもらったときに、俺も好きだから付き合おうっていうか、ホワイトデーで必ず告白します。

どうでもよかったら、お返しをしません、もしくは明らかな安物を渡して、気がないってことをアピールします。



あとはどんな風に渡して、どんな反応が返ってきたかによるかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばろうって思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 20:55

その人が自分の好きな人だったら


わたしは少しずつアタックしていきます。
私、去年しました。
好きでない人だったら
いつもどうりでいきます。
だけど・・・気づ付けないようには
しますかね・・・・


あなたはその人すきなんですか??
なら少しずつ踏み込んでみたらどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏み込んでみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!