プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の皆さんこんばんわ。

NOBORU18です。部屋で掃除をしていたら懐かしのカセ
ット達が出てきました。急にやりたくなりまして、
これからハードウェアを買いに行こうかと思うのですが
どこに行ったらいいのか解りません。大変お手数ですが
こんな私に御教え下さい。いかの機種が売ってるお店を
紹介して下さい。ワンダースワン、ドリームキャスト
ネオジオポケットが対象です。「ネットにあんじゃん。」とか
「知んね。」的な情報は結構ですので、是非とも宜しくお願い
します。車で行きますので東葛飾地区とか太平洋側問いません。
千葉県内のお店を紹介して下さい。

A 回答 (1件)

県内でそれらを今でも扱っている店というと千葉鑑定団グループかトクジローぐらいかと



http://www.chibakan.com/company/group.htm
http://www.tokujiro.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!